初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ワクチンその2~終わったよ
 
 
【2013/12/19 21:15】
 
 
早朝、新聞配達のバイク
シャーと車輪の音がする
あ~、雪じゃない!!
ホッとしながらカーテンの隙間から外を覗いて
また胸をなでおろしました

ママの心配など関係ない~~~
朝から、相変わらず運動会
時間も天気も関係な~い皆様です
PC190580_01.jpg

麻呂くん、いってきましたよ~
3回目8種混合ワクチン
ははは、やっぱり車酔いでした~
7.8㎏ 男の子だね~
女の子組ほど震えなかったけれど
尻尾振り振りブルブルブル・・・      男でしょ!
PC190573.jpg 

クリニックから帰ってきたら
また、みんなで大騒ぎ・・・
徹が行く!
PC190566_01.jpg 

紫音が耳ガジガジ
PC190007.jpg 
PC190055.jpg 

ねねが攻める
PC190617.jpg 
PC190615_01.jpg 

麻呂はと言えば
車酔いで疲れたのかお一人様で寛ぎます
PC190615.jpg 

紫音は、おもちゃで遊ぶように
PC190590_02.jpg 

パーシーの尻尾を引っ張る~~~
PC190631.jpg 

疲れて休む時もパーシーの上!
パーシーの情けない顔
PC190551_03.jpg 

徹郎、今日は、雨でお散歩いかれなかったけれど
お家の中では、落ち着き始めた徹郎です
チビチビたちとバトルするけれど
冷めた目で傍観者になることも・・・
PC190565_03.jpg 

外は激しく冷たい雨
でもお家の中は、ほんわか暖かい
PC190572_04.jpg 

パーシーも大きなおはぎのようです
PC190576_03.jpg


徹と良いコンビだったキャラメル
正式にカート君の妹分になりました
名前はメル!
但し、キャラメルのメルではなくメルセデスのメルちゃんになりました

紫音のトライアル開始は、24日と一日早まりました
他の子たちもメル、紫音に続いて幸せを掴みたいね~~~
でも、焦らず、ゆっくり絡んだ赤い糸を解いていきたいと思います
皆様、応援の掛け声お願いしますね!

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
おめでとう~♪
メルちんおめでとう~!
ま、あまり心配してなかったけどね☆
なんたってカートくんの妹ですからね~

しかし・・
チビッコギャングたちよ、もう少し園長を敬いなさいな~
耳だけでなく、シッポもハゲになっちゃうじゃないの~!

チビチビたちが大きくなってきたせいか、4兄弟に見えますね~
大きいパーシーの“のり巻き”イヤ、おはぎ?寝姿も癒されます~♪
【2013/12/20 08:06】 URL | るい&こうき #- [ 編集]

るい&こうき さま
いつもいつもおめでとうコメントありがとう~
メルちゃんは、皮膚の状態が改善されてからは、
何の問題もないワンでした。
でも・・・トイレの失敗があるそうです。
完璧なワンでなかったということは、
歓迎されることだと思っています。
逆を言えば里親さまを試しているのかもしれませんよね。

ちびっ子ギャングの猛襲で
パーシーの偉大さを益々感じている毎日です。
何故、怒らないのでしょうか?
逆襲にでることもありますし、
お腹を出させて喉を狙うこともあります。
でも、決して噛み付くことはないのです。
涙が出るほど優しいんです。

この優しさにどう向き合ったらいいのか戸惑うほどです。
【2013/12/20 23:54】 URL | るい&こうき 様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1755-5f8dbdda

 
 
 
▲TOP
