初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
組み体操いろいろ
 
 
【2013/12/18 22:50】
 
 
久し振りにはっきりしないお天気でしたね~
お日様が出ていないと体が動かないママですが
この時期、動きたくないとは言っていられない!
でも魔の水曜日なんだよね       パパが休みなんです  

ワン達は、天気も曜日も関係ない!
徹に寄り添う紫音
PC180549.jpg 
私も~とねね
徹がこの状態を許すなんて・・・   お兄さんになったんだね
PC180555-001.jpg 
PC180564.jpg 
いつの間にか麻呂もきて塊に
PC180591-001.jpg 

でも、時間をおいてしっかりチビチビたちを尻の下に~
PC180553_01.jpg 
       今日の運動会は、組体操でした

今日は、ゆっくりできるぞとノンビリしていたパーシー
PC180581.jpg

とんでもございませんでした
PC180700-001.jpg 
PC180687-001.jpg 
今日は、耳だけでなく尻尾もボサボサにされました
PC180673-001.jpg  
     ここ数ヶ月、気持ちが荒むことが多いママですが
       何故、パーシーは穏やかでいられるのか
           本心を聞いてみたいですね

ひたすら我慢のようですが・・・
PC170879.jpg 

小さくなってしまったベットにちょこんとお座りする紫音
お引越しは、25日と決まりました
それまでたくさん遊ぼうね
PC180548.jpg 

今日も、ママのために?
スリーショットでママを笑顔にしてくれました
ホントに可愛い~~~
PC180545_01-001.jpg

明日は、雪かなぁ~
スタッドレスはいていないから
雪だったら麻呂のワクチンは延期になっちゃう~

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1754-af3fdde2

 
 
 
▲TOP
