初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
遅ればせながら3回目その1
 
 
【2013/12/17 22:30】
 
 
寒くなっても綺麗に咲く薔薇です
パーシー地方は、薔薇造りに力を入れていらっしゃる方が
たくさんいらっしゃいます
PC140001.jpg 

3回目の混合ワクチン接種に行ってきました
体が重くなってきたのと車酔いが酷いので
今日は、ねねと紫音の女の子組み
行きは、やはり車酔いが・・・
食べさせないで乗ればいいのですが
それはとても無理な話で・・・
朝、ご飯ちょうだ~いと大騒ぎなんですから!!
車で40分ほどの協力病院

健康チェックの間も小刻みに震えて~
先生に「仔犬でこれだけ震える子、初めてかも~」って
言われちゃいました
2回目の混合ワクチン接種の時は、震えなかったんですが・・・
それでもどうにか無事終わりました

帰りは,綺麗な体で帰ってくることが出来ました
お家では、あの震えはどこに~~~

ねね、5.7㎏
PC170564.jpg 

紫音5㎏
PC170545.jpg 
徹と仲良く日向ぼっこをしながらZZZZZ
PC170563.jpg 

ねねは、麻呂とZZZZZ
PC170559.jpg 
          19日に麻呂は接種です
   どの位の体重になっているでしょうか?  楽しみです

一休みすればこの騒ぎ
パーシーも歯をむき出しますが
決して咬みません
容赦ない仔犬の咬みは、痛いと思うんだけれどな・・・ 
                                                                          ありがとう
PC170590.jpg 
PC170667.jpg 
パーシーの尻尾大好きな紫音
今日も、尻尾で遊びます
PC170772.jpg 
仔犬は、飽きるのも早い
しつこく付きまとうのは、体力が有り余っている徹郎
PC170871.jpg 
みんなが一暴れした後のお部屋は、
とてもお見せすることはできません
台風が吹き抜けていった後のような状態です

でもね、散らかした張本人たちは
仲良く静かにお休みです
PC170887.jpg 
PC170875.jpg 

たまらない可愛さです
PC170817.jpg 
  ここで、今日のご報告は終わりのつもりだったのですが・・・


あんなに震えていたお嬢様たち
パーシーの耳攻撃
体に乗って安眠妨害
PC170546_01.jpg 

「園長に失礼じゃないの」って声かけたら
「ママは、煩い!」ってな顔されました~
PC170555_01.jpg
ほんわかした気分で今日も過ごさせてもらいました

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1753-22abb873

 
 
 
▲TOP
