初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
1日24時間じゃあ足りないよ~
 
 
【2013/12/13 20:30】
 
 
今日はとても寒い朝でした
お散歩中、手袋が欲しく感じてしまいました
でも、お日様が高く昇ってくると寒さを忘れてしまうママです
PC120566.jpg 
徹郎がいじめっ子なのか・・・
それともパーシーが弱虫なのか・・・
PC120574.jpg 
PC120594.jpg 
PC120610.jpg 
PC120619.jpg 
PC120655.jpg
PC120671.jpg 
場所を変えてもパーシーに絡む
PC120707.jpg 
PC120829.jpg 
でも、ちょっとお兄さんの時も・・・
麻呂と一緒に外を眺めます
PC120700.jpg 
身軽にジャンプもします
PC120702.jpg 
ねねを追いかけます
PC120736.jpg 
PC120737.jpg 
ねねは、物怖じしないで遊びます
PC120792.jpg 
体の小さい紫音。初めて出たテラスは、怖いみたい
お散歩もスムーズにいかないだろうな!
PC120753.jpg 
いつも遊ぶベランダでは、大丈夫
PC120554_01.jpg 
PC120551.jpg 
PC120552.jpg 
PC120576_01.jpg 
     慣れた所ではひょうきんな表情もする紫音です

徹郎の表情もいいでしょ? 
PC130431.jpg  
結局は、徹はまだまだ子ども
パーシーは、心穏やかな懐深い大人   ということですね
 
ご報告が遅くなりましたが
紫音のお家が決まりました
3回目の混合ワクチンを接種したら移動します
PC120710.jpg 
    ひき続き麻呂、ねねの応援宜しくお願い致します
    徹郎もね!

夕方の富士山もいろいろな顔を見せてくれます
PC130745.jpg 

【ハッピーポウズ】のハリー改めウィルくん
ツのつばさ改めえいるくん
ピのピアノ改めピュアちゃん
1歳のお誕生日を迎えました
12月12日をお誕生日に決めたそうです
おめでとう~
000008375242.jpg 

ピュアちゃんのお家のおねえさん
サランちゃんとピュアちゃんのツーショット写真を送って頂きました
!cid_CC0B76F3-8026-4676-9751-DC45B03B9B86@PCI.jpg

皆、仲良く、楽しく過ごしてね

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1748-41de6128

 
 
 
▲TOP
