初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
たくさん、お話しています
 
 
【2013/12/11 21:30】
 
 
お湿りは必要だけれど
やっぱり、朝からお天気の方がいいね!
 富士山も綺麗に見えました
PC110559.jpg

今朝4時過ぎパーシー地方の近辺で消防車が往来しました
仔犬たち大騒ぎになるかな?と心配しましたが
運動会も開かれませんでした

パーシーのお散歩が済んだころから運動会は開かれましたが
お疲れになるとぐずることなくZZZZZ
麻呂もこの姿勢
窮屈ではないのでしょうか 
PC110564.jpg 

体制を変えたパーシーが麻呂の上に・・・
PC110570.jpg 

逆の場合は、問題ないでしょう
PC110588.jpg 

ほのぼのとする写真をどうぞ
1-001.jpg
2-001.jpg 
PC110627.jpg 
PC110622.jpg
           徹郎と紫音は、結構仲良し
        どんな会話をしているのか知りたいな
 
麻呂とねねのお遊び
PC110660.jpg 

体は、大きいのに麻呂の方が逃げ腰
どこの世界も女の方が強い?
PC110661.jpg   
PC110599.jpg 

麻呂に肉球を咬まれてパーシーの拳骨がガツーンと出ましたよ
黙って耐えているだけではありません
PC110780.jpg 

午後は、徹郎とママの時間
優雅な白鷺にまた逢いました
PC110282.jpg 
PC110295-tile.jpg 
          意外と怖い顔しているんですよね
          でも、気品ある感じがします

7ヶ月のボーダーコリー君に遭いました
遊びが半端でなくお家の壁に穴が開いたそうです
PC110330.jpg

今日の徹郎のお散歩、
川沿いは、興味あるものがたくさんで
引っ張る引っ張る
ただ、水の流れが速く
脚を突っ込んだだけでダイブはしませんでした      ホッ
PC110384.jpg
徹郎は、出会ういきものとお話が出来るのかもしれませんね
朝晩は、寒くなりましたがお日様が出ている日中は暖かく
自然との会話は、楽しいですよ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

富士山を見ると何だか良い気持ちになります。
我が家からは見えないので、お天気の日に富士山が見えるおうちに住んでいるなんて、なんと羨ましい事でしょう!
だから、こうしてブログアップしてくださる事はとても嬉しいです。
ねえあそぼう~!足の長さ比べ、なんともほんわか気分にさせてくれますね。かわいい~♪

里親会では完全に体重があったのに、麻呂君に負けてしまったさくちゃんでーす。

【2013/12/12 11:00】 URL | かんさくなな #- [ 編集]

てっちゃん♡
徹ちゃんのお顔が優しくなりましたね!
もともと、凛々しいいいお顔立ちでしたが、目が穏やかになったと思います!
メルちゃんとはいいお友達。
チビチビ達にはいいお兄ちゃん。
今はお兄ちゃんのお顔なんですね♡
ラビダンのほのぼのショットありがとうございます♡毎日癒されています♪
【2013/12/12 20:15】 URL | ラビダンママ #- [ 編集]

かんさくなな さま
あれもこれも記念に残しておきたいシーンがたくさんあります。
シャッターを押したときは、そこにいない・・・ということも。
退屈しない毎日です。
朝、綺麗に富士山が見えると最高です。
【2013/12/13 21:04】 URL | かんさくなな様 #- [ 編集]

ラビダンママ さま
徹郎のハチャメチャは、相変わらずですが
強面の割りに甘えん坊でとても可愛いですよ~
里親さまが決まれば
もっともっと優しいイケメンになると思います。
早く、徹郎の良さを解かってくださる家族が
お迎えにきてくれないかなぁ~
【2013/12/13 21:11】 URL | ラビダンママ 様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1746-16ef4348

 
 
 
▲TOP
