初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
みんな、成長中だよ
 
 
【2013/12/09 20:30】
 
 
今日はちょっと肌寒かったですね
でも保育園は、熱気が満ち溢れていますよ
PC090597.jpg 

麻呂と徹郎の軍手引き
PC090747.jpg 
         互角に戦っていますが・・・

さすが兄妹!
ねねが麻呂に加勢
PC090762-001.jpg 

「お座り!」ママの一声
すごいでしょう~
PC090737-001.jpg 
        実は、パーシーだけ座っていません

麻呂くん  7.2㎏
PC090622-001.jpg 

ねねちゃん 5.8㎏
PC090703-001.jpg 

紫音ちゃん 5.2㎏
PC090684-001.jpg 

徹郎くん 9㎏
PC090196.jpg 
     ウ○チの始末をしている間お座りをして待てます

徹は、覗きが大好き
見ている先は・・・
PC090211.jpg 

白鷺でした
PC090249.jpg
徹郎の引きが強くまだまだ歩き方は、お勉強しなくてはいけません
でも、周りも良く見ていて黙々と歩いているだけではありません
季節の移り変わりを、自然を、子どもの声を、
楽しんでいるようですよ
そして、ママとたま~にアイコンタクトが出来るようになりました

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1744-b96f5bcd

 
 
 
▲TOP
