初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
生きているということは・・・
 
 
【2013/12/08 20:50】
 
 
昨晩は、1時過ぎまで大騒ぎ
そして今朝は、4時頃より大騒ぎ
お蔭でママの午後は、ウトウト仕事にならない~

チビチビたちはいつも通りに
パーシーの耳を引っ張ったり
パーシーの上でバトルをしたり
しっかりパーシーを敬い?
PC080606.jpg 

パーシーを押しのけて気持ちよさそうにZZZZZの一日でした
PC080628.jpg 

徹郎、お散歩出発、出足のときは、
地に足がつかず二足歩行
PC080120.jpg 

信号待ちの時、お座りで待てるようになりました
PC080140.jpg 
    いい子にするとご褒美がもらえることがわかりました!

対向から来たフルフェイスのバイクのお兄さん
突然、徹の前で止まり「いや~、可愛い犬ですね!」
「里親さん探していますよ」と声をかけると
「飼いたいけれど、僕一人暮らしなので・・・」

チワワ2匹とトイプーをつれた年配のご夫婦
徹がトイプーに遊びを仕掛けた!
元気良すぎる徹のことを謝ると
トイプーは、7ヶ月
知人から「いらないからあげる」と言われもらったとか
理由は、おしっこの失敗が許せないから・・・

先日、お散歩仲間から聞いた話
チワワが飼いたいと親戚のお嬢さんがペットショップで購入
すぐいらないと言い出した!!
理由は、「この子、ウ○チをする~」
うそみたいな本当の話

P&Bママは、おしっこの失敗があった
ウ○チをたっぷりする可愛い在園犬たちに
たくさんの微笑を貰っています
今晩も大大運動会が開催されています

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ひぇー(o_o)すごいお話です。
おもちゃじゃないですよ〜、と言いたいですね。
悲しい現実。
フルフェイスのお兄さんは一人暮らしでもちゃんと飼ってくれそうですね!
【2013/12/08 22:58】 URL | マメジロウ #- [ 編集]

ビックリ!
えぇ~!!
いくつかわからないけど・・
家庭や学校などで何を学んでいたのでしょうね?
絶対に本当にあった話って信じてもらえないような・・

マメジロウさんも言ってますが・・
フルフェイスのお兄さんの方がきちんと飼ってくれそう~

しかし、徹郎はどんどんキリッとハンサムなお顔になってきたね~
保育園ではイケメンが育つのかな?
【2013/12/09 08:26】 URL | るい&こうき #- [ 編集]

マメジロウ さま
耳を疑うような発言が
まだまだ多いことにびっくりです。

お散歩の時、挨拶しない方も多くなって・・・
確かに知らない人だから
必要ないのかもしれないけれどね。
【2013/12/09 20:29】 URL | マメジロウ様 #- [ 編集]

るい&こうき さま
ペット、アクセサリーだと思っているんでしょうね。
家族だと思っていないのだと思います。

「大型犬は、ウ○チが大きいからイヤ!」と
言う人もいます。
徹も体に似合わず大きなウ○チをします(笑)
【2013/12/09 20:38】 URL | るい&こうき様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1742-dc813d86

 
 
 
▲TOP
