初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
見飽きません仔犬たち
 
 
【2013/12/07 21:05】
 
 
パーシー保育園の園児の就寝は遅い
パパの帰宅が遅いのでどうしても23時頃に遊んでしまいます
昨晩は、何故か皆大人しく
PC060548_01.jpg 

気がついたらねねお得意のポーズで・・・
あれっ!紫音だった!
PC060563_02.jpg 

ママが寝る頃には、皆仲良くZZZZZでした
PC060565_02.jpg 

今朝は、皆朝寝坊?
ママが5時に起きるまで全く物音がしませんでした
リビングに入ると一斉に出迎えてくれましたが
やはり、部屋は散らかっていませんでした

勿論その後、すぐに運動会開催
パパが出かけるまで続きますので片付いたままではありませんよ
しっかり散らかしてくれます
そして片付けるとちゃっかり綺麗なところでZZZZZ

ねねお得意の・・・
またまた紫音でした
PC070579.jpg 
PC070017.jpg 
          珍しくまともな寝方のねねです

相変わらず引きが強い徹ですが
だいぶ、ママの言葉を聴くようになりました
PC070040.jpg

サッカーの練習を見学
PC070060.jpg

「もう、行くよ」ママの声かけに
「もうちょっと、みてたいなぁ~」   かな?
PC070068.jpg
            とにかく、お散歩大好き
  時間を気にせず歩いたら5~6時間は、平気かもしれないね

今日は、麻呂特集
PC070585-001.jpg
      ブランケットをかけてあげてもそのままZZZZZ
面白い表情を狙ったのに・・・
時間がたっても変わりませんでした~
marokunn-001.jpg
    すみません   特集にはなりませんでした~~~


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1741-b213826a

 
 
 
▲TOP
