初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
すくすく成長中
 
 
【2013/12/06 22:10】
 
 
今朝も4時頃からドタドタバタバタ
おまけに徹郎がキューンキューンママを呼ぶ
頑張ってお布団の中に居たけれど・・・
起きましたよ~~~
早朝からワン達と遊ぶ仮ママは、おかしい?
パーシーまでが「ママ~」って擦り寄ってくるんだから

徹郎もタジタジになるくらいに
一丁前にバトルをするようになったチビチビ
PC060569.jpg 
PC060565.jpg 
PC060573.jpg 
      パーシーの上でバトルをしなくてもいいのに

フードを目の前にして「待て!」も出来るようになりました
PC060582.jpg 

なんと、チビチビも「お座り!」で座るんですよ~
PC060550_01.jpg 
PC060552_01.jpg 

麻呂もできるのに今日は無視されました~ 
PC060788.jpg 

徹郎は、家の中ではママの声を良く聞き取ってくれます
tetu.jpg

まだ徹の方が大きいけれど
バトル中、誰が誰やらわからなくなります
徹と麻呂を見間違えてしまうほど麻呂が逞しくなってきましたよ
PC060817.jpg 

パーシーも顎のところに白いものが目立つようになってきましたが
まだまだチビどもを相手に遊んでくれます
PC060772.jpg 
穏やかな日中、皆元気に過ごしています
PC060900.jpg

紫音は、パーシーの尻尾をおもちゃにします
PC060720.jpg 
           み~んないい子になるんだよ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1740-13580f36

 
 
 
▲TOP
