初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
やっぱり見せたい可愛い子たち
 
 
【2013/12/05 19:44】
 
 
元気いっぱいの朝です
最近、目覚ましが鳴らないと起きられなくなったママですが
鳴ってもすぐに起きないと鉄郎がバリケードを飛び越えて
ママを起こしに来ます
4時半頃より運動会が始まっていることを知ってはいるのですが
トイレが上手になった仔犬たちですので
ママは、起きたくないんです・・・

お散歩も済んでパパも出かけて
お部屋も綺麗になって
さぁ~、寝ようかとパーシー
PC050594.jpg 
他にいくらでも寝るところがあるのに
なぜか、集まってきます
PC050596.jpg 
PC050598.jpg 
PC050604.jpg 
PC050606.jpg 
    なんで、窮屈な思いをして寝るのでしょうか?

一眠りして、外の空気を吸いに起きた徹郎についてきたチビチビ
PC040582.jpg 
「てっちゃんには、負けないわよ」とばかりに
大きく見せようと胸を張る紫音
PC040590.jpg 
昨日の写真ですが
お昼を食べるパパの すぐそばに顔を出したのは麻呂
PC040575_01.jpg 
ママのそばに寄ってきたのは、ねね
PC040577_01.jpg 
        皆、テーブルに届くほど大きくなりました

ここのイチョウは今が見頃
PC040398.jpg 

遊ぶ遊ぶ徹郎興奮
PC040426.jpg 
PC040478.jpg

徹郎、行く秋を楽しみました
ん~迎える冬かなぁ~? 
PC050006.jpg 

?????
PC040510.jpg 

徹郎にとっては夏だった~!!
PC040502.jpg 
           水遊び楽しんでしまいました

さて、クイズです
以下の足は、誰でしょうか?
PC050630.jpg 
           前足全部の爪が黒いです
  
PC050617.jpg 
    左前脚真ん中2本の爪が白くて右前足2番目が白い

PC050548.jpg 
   左前足真ん中2本の爪が白くて左前足3番目が白い

PC050627.jpg 
            白い靴下を履いています


PC050548_01.jpg 
              真っ黒です
答えです
最初は、麻呂
PC040554.jpg 


次は、ねね
PC040546.jpg 


そして紫音
PC040596.jpg 


長い脚です徹郎 くん
PC050547.jpg 


最後は勿論パーシー
PC050553_01.jpg
みなさんは、何匹わかりましたか?

やだ~~~
お掃除しないで写真ばっかり撮っちゃいました・・・

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
すごい!
ウチの長女、足だけでどの子か当てました。
徹とパーシーは分かるけど…。
さすがにチビたちは分からなかったのに…。
【2013/12/06 14:09】 URL | マメジロウ #- [ 編集]

マメジロウ さま
すご~い!
写真になるとどの子がどの子かわからなくなってしまい
わかりやすい違いを探しました。
そしたら爪が微妙に違うことに気がついて・・・
他の違いもさがさなくちゃあ!
【2013/12/06 22:16】 URL | マメジロウ様 #- [ 編集]

爪の色!
へぇ~
3ちびわんちゃん達の微妙な違いにびっくり!
グラディエ―ションですね。どこをとってもかわいい♪
パーシーとソックス徹ちゃんしかわからない…です。

徹っちゃんの水遊び?
以前ミニピンコンビも寒い季節に同じような場所に居た事を覚えています。
やっぱり徹ちゃんとさくちゃんは似てるのかなぁ?

【2013/12/07 23:21】 URL | かんさくなな #- [ 編集]

かんさくなな さま
見た目おんなじ兄妹でも違うところはたくさん!
でも、写真にすると誰が誰やら・・・
少しでも見分けられるところを探しています(笑)

先代シャインは、水大好きなワンでしたがパーシーは、嫌い。
徹郎は、隙あらば大ジャンプでドボン!
其々ですね。

【2013/12/08 21:28】 URL | かんさくなな様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1739-215051c9

 
 
 
▲TOP
