初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ちょっと息抜き・・・いえ手抜きでした~
 
 
【2013/12/04 22:30】
 
 
年の瀬だからといって大掃除をする気はない・・・
でもね、あまりにも手をつけていないところは
少しきれいにしなくっちゃ~~~
暫く手抜きのブログになりますことお許しくださ~い

ははは、今日はお家のお掃除ではなく
お犬様たちのゲージとキャリーのお掃除で
終わってしまいました~~~ (汗汗汗・・・大汗)

メルちゃんの様子が届きましたよ

初日は、メルちゃんも落ち着かない様子でキョトキョトと、
あたりを嗅ぎまわっておりました。
時々もらす声が、テツを恋しがっているのかな、と思ったり。
慣れないせいか、トイレの失敗が何度かありましたが、
昨日あたりから成功しはじめました。
食への貪欲さはかなりのものですね。カートもたじたじです。

カートは、こちらがびっくりするほど、落ち着いてメルを迎えています。
確かに、時々、それもほんの短時間バトルはしますが、
基本的に相性がよさそうです。
散歩で出会った方に「兄妹? よく似てますね」と
白黒コンビの今後が楽しみです。

CAG4BXR8.jpg 
 

そしてマッシュ君からも・・・

マッシュ君は、お友達がたくさん出来ているようですが
CA9WOXQ4.jpg 

兄妹?と思わせるほどそっくりなお友達に出会ったそうです
ホントそっくり
CAC2IOJQ.jpg
              みかんちゃん11歳

やはり保護犬だそうです
知らないもの同士がワンで繋がって、
絆が強くなっていくことに驚きと共に
何かワクワクするときめきを感じています

皆様~、ワンライフ楽しみましょうね

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
似てる!
P&Bママさんお掃除お疲れさまです~!
これだけチビッコギャングがいたら、きっと大掃除するヒマもない事でしょう~

カートくんはもともと良い子代表!みたいなとっても良い子でしたから、心配はしていなかったけど・・
本当に仲良くしてますね☆

マッシュくんいつ見てもかわいい~♪
そっくりのお友達もかわいいです~
本当に似てます!
【2013/12/05 08:04】 URL | るい&こうき #- [ 編集]

るい&こうき さま
ははははははは~~~
一応、毎日掃除しているところも
10分もしないうちに「あらあらあら・・・」状態で、
それをいいことに手をつけないところもあるもので・・・

ついつい、仔犬たちとじゃれてしまうんですけれど
少しはやらなくちゃね。
【2013/12/05 22:53】 URL | るい&こうき様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1738-983f5a38

 
 
 
▲TOP
