初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
秋ですか?冬ですか?
 
 
【2013/12/02 23:45】
 
 
キャラメルがいなくなったら
朝がとても静か
キャラメルだって煩いワンではなかったよね
なのに誰からも「ママ、早く起きてよ~」という催促は全くない
昨日は、誰もママに跳び付いて来なかった!
今朝は、熱烈歓迎だったけれど
一頭ずつに対応できたよ
朝の運動会が終わったら中休み
平和なひととき
PC020548.jpg 
PC020549.jpg 

お目目が覚めたらおしゃべりしましょ
徹郎、優しいんですよ
PC020553.jpg 
PC020556.jpg 

今日は、ねね特集
いつものように変な格好でZZZZZ  いえいえお得意な格好でした
PC020562.jpg

お嬢様もこんな変なお顔をなさいます 
PC020620.jpg 
PC020697.jpg 

と思ったらおすまし顔のねねです
別犬ですよね
PC020704.jpg 

またまた別犬
網戸をカミカミ  ママに怒られました~
PC020742.jpg 

強面徹郎、チビチビたちのお父さんみたいです
PC020774.jpg 

チビチビたちで遊びます
PC020875.jpg 

床に血がポタポタ・・・
ねねの耳が切れていました
鋭い乳歯です
元気に遊んでいれば怪我することもありますよ~
PC021147.jpg 

おっ、保育園にもサンタさんがきたよ~~~
PC020604_01.jpg 
雪の中を走る走る・・・
先日、用意したベットが雪に変わってしまったのです
PC020675_01.jpg 
本当の雪のなかで遊ぶのはいつかな?
PC020739_01.jpg 
       お~い、君達、いくつ壊したら気が済むのかい?

徹郎の顔が穏やかになったと思いませんか
パーシーと一緒にお散歩、挑戦したいのですが
まだ引きが強くて・・・
もう少し先になりそうです
PC020312.jpg 

パーシーも色とりどりの絨毯の上で写真を撮りました
PC020359.jpg

イチョウもそろそろ終わりですね 
PC020381.jpg
短い秋でした
でも、12月に入ったとはいえ日中は暖かく穏やか
皆でハイキングにでも行きたい気分ですよ~

この可愛いワン達とハイキングに行ってくださる里親さま募集中です
宜しくお願いします

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
雪だ~♪
雪が降ってきましたね。

我が家では昨年、天使の羽が降ってきました。
さくちゃんが羽毛布団を食いちぎりました。
フワフワしていて、その瞬間は笑ってしまいましたが、部屋の四方に飛んでいて、後が大変過ぎでした。
いつも布団の隅をかじっていたので、いつ破れるかと見てました。
今は革のソファがいつ破れるか… です。

てっちゃん、穏やかになりましたね。すっかりチビワン達のお兄さんの風格、と感じました。
【2013/12/03 10:02】 URL | かんさくなな #- [ 編集]

かんさくなな さま
天使の羽・・・
素敵な表現ですね~
おまけに破けるのを見ていた~~~!!!
我が家は、パパさんの部屋には進入禁止なので
天使の羽は、舞い降りないですね。
降るとしたらママの綿布団が雪に変わることでしょうか(笑)
【2013/12/04 11:05】 URL | かんさくなな 様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1734-05d82b4a

 
 
 
▲TOP
