初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
もういくつ寝るとお正月?早いね~
 
 
【2013/12/01 23:59】
 
 
師走に突入
子ども達が成長してしまった今 、我が家はクリスマスとは無縁
それでも、お家のデコレーションを見ると
気持ちに余裕のあるお宅なんだろうなぁ~とパチリ
PC010283.jpg 

クリスマスツリーを飾ったら無残な姿になるだろうな
PC010550.jpg 

チビチビたちの行動も笑って済ませられなくなりました
PC010568.jpg
煩いチビたちから逃げる徹 
PC010579.jpg 

そして徹郎に異変が・・・
大人しくなったんです
メルちゃんは激しいワンではありませんでした
でも、徹郎は、ライバルと感じていたのでしょうか?
PC010588.jpg 
ところが大きくなってきた麻呂が徹郎のよきライバルに
PC010596.jpg 
僕のパーシー取らないで!
PC010611.jpg 
PC010664.jpg 
PC010650.jpg
横になっていると6㎏を越えた麻呂も4㎏弱の紫音もわからない
PC010683.jpg 

ねねは、起きている時はあまり面白い動きをしないけれど
寝ているときは、面白い格好が多いかも
PC010628.jpg 
PC010668.jpg 

紫音は、ママのことが大好き
「だっこ~」って良く寄ってくる
PC010688.jpg 
PC010693.jpg 

徹郎と互角に戦うのは、ねね
PC010703-001.jpg 
ははは、またもや逃げ出したのは徹郎
PC010706-002.jpg 

それでも、お散歩中はお一人様でも元気元気
「徹!」の声賭けで座る余裕も・・・    ホントかな?
PC010176.jpg 
PC010215.jpg
今日は、ママの何十回という「徹!」という声に2回反応しました(汗)

パーシーは、何も言わなくても「僕は、いい子ですよ~」とばかりに
すぐ座ります
それも困りものですがね
PC010271.jpg

8月に亡くなられたトリマーチーちゃんが
お仕事で使っていらしたキャリーを頂きました
綺麗に洗って、ご主人が届けてくださいました
PC010561_01.jpg 
またタオルもいただきました
PC010564_01.jpg
ありがとうございます

ご主人とチーちゃんの思い出話をしましたが
やはり素晴らしい人でした
そしてチーちゃんと知り合いでいられたことに感謝です
ありがとうございました

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
このキャリー‼︎
キャリー見て涙出そうでした。

今にも
「おはようございまーす!ゴンちゃん♪愛ちゃん♪頑張ろうね〜♪」
ってちーちゃんさんが来てくれるみたいな気がして…

あれから、違う方に何回トリミングをお願いしてもどうにももどかしいことばかりで。

あんなに大事にうちの子たちをキレイにしてくれる人はもういないんだ…と思うと、まだまだ悲しみで胸がいっぱいになります。

あんまり悲しむと、ちーちゃんさんに心配されちゃうかな?
ごめんなさい…でもやっぱり寂しいよ。
【2013/12/02 22:12】 URL | ゴン太&愛ちゃん母 #idXNT2LA [ 編集]

ゴン太&愛ちゃん母 さま
チーちゃんを知っていて
チーちゃんにトリミングしてもらっていた人は、
何も言わなくても通じるものが・・・

明るく「絶対生きるから!!」と言う言葉とは裏腹に
病気と必死に闘っていた話を聞き
この日、P&Bママは、涙で一晩明かしました。

いつまでたっても忘れられない人です。
【2013/12/04 10:56】 URL | ゴン太&愛ちゃん母 様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1733-0212bd22

 
 
 
▲TOP
