初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
平穏なり・・・
 
 
【2013/11/29 20:35】
 
 
霞んでいたり頭が隠れていたり
はっきり見えなくてもこのところ毎日姿を見せてくれる富士山です
PB290560.jpg 

今朝、激しい運動会は、開催されなかったのですが
なぜか、お片づけの前に皆さん休息モード
PB290558.jpg 

ねねはパーシーのそば
PB290567.jpg 

空いた隙を狙って麻呂がやってくる
PB290581.jpg
             麻呂は、6㎏を越えました
バトルもするけれど
PB290579.jpg 

重なり合って仲良くZZZZZ
思わず微笑んでしまいます・・・
PB290600.jpg 

なんか寂しいもみじ橋
紅葉は進んだけれど燃える秋は、見られなかったね
PB290577-001.jpg

桜の落ち葉を踏みしめながらお散歩です 
PB290644.jpg 

お散歩中の聞き分けは今ひとつだけれど
おやつを見せびらかすと・・・      素晴らしい~~~
PB290673.jpg 

頬に当たる風が冷たいお散歩だったけれど
富士山頂も荒れ模様かな?
PB290550.jpg

今日は、一日平穏なり・・・



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
元気でね!
パーシーと一緒だと大きくなったのが一目瞭然ですね!
メルちゃん、今日あたりお引越しでしょうか?
元気でね〜(*´∀`*)ノ″
卒会で会えるのを楽しみにしてます。
【2013/11/30 09:23】 URL | マメジロウ #- [ 編集]

マメジロウ さま
メルちゃんお引越ししました。
徹郎とのバトルは凄かったけれど
もともと大人しいワンだったから
生活に変わりはないかも~

でも、気のせい?徹郎が大人しくなった。
そしてチビチビたちが大きな態度をとるようになったよ~
仔犬たちどんどん大きくなっている~~~
【2013/11/30 23:47】 URL | マメジロウ様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1731-a61db3a8

 
 
 
▲TOP
