初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
みんな、来てね~
 
 
【2013/11/23 20:40】
 
 
やっともみじ橋の紅葉が紅くなりました
20年前のもみじ橋は、素晴らしかったんですよ
この道は私有地で両側もみじの通り抜けだったんです
10月の終わりには、紅葉していましたしね・・・
PB230064-001.jpg 

少し聞き分けのよくなった徹郎だと思ったのですが・・・
PB230077.jpg 

目を合わせようとしません   メルちゃんは、グーだよ!
PB230086.jpg 
         まぁ、いいさ。 じっくり付き合おうじゃないの!!

チビチビたち、どんどん大きくなって可愛さ最高だよ~
PB230547.jpg 

パーシーにも甘える・・・
ぞくぞくするくらい可愛い~
PB230558.jpg 

兄弟喧嘩も楽し!
PB230604_01.jpg

でもね・・・
寄ってたっかってパーシーいじめの時も
PB230561_02.jpg 

「僕が」「私が」・・・  パーシー取りのような気配も
PB230565_02.jpg 

PB230574_02.jpg 

PB230584_02.jpg 

違っていたら御免なさい
仮ママは、3兄妹はラブが入っているような気がしています
先代ゴールデン・シャインの仔犬時代に
ちょっと似ているような~~~
PB230601.jpg 
                 麻呂くん

PB230614_01.jpg 
                 ねねちゃん

PB230549_02-001.jpg 
                   紫音ちゃん

徹と頻繁にバトル、遊ぶメルだけれど
やっぱりパーシーのそばが落ち着くみたいです
PB230546_03.jpg 

明日はいよいよ里親会
≪尻尾のある家族が欲しいな≫と思っていらっしゃる方
是非、可愛いこの子たちに逢いにきてくださいね
今回、たくさんの保護犬が参加いたします
お忙しい時期だとは思いますが
是非、遊びにきてくださいね
PB230547_04.jpg 
           皆を引き連れて行くからな!!
           P&Bママも待っていま~す

福島の災害犬を家族になさった国分寺市のT様より
たくさんの犬グッズを頂きました
次回のフリマで販売させて頂きます
ありがとうございます
PB230625-tile.jpg

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1725-85ebf16c

 
 
 
▲TOP
