初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
いい夫婦の日?関係ないね!!
 
 
【2013/11/22 21:25】
 
 
いつも通りに早朝から大大運動会
満足したらZZZZZ
PB220638.jpg 

PB220635.jpg 

PB220627.jpg 

PB210555_03.jpg 

朗読劇《しっぽのなかまたち》に行って来ました
先日参加した撮影会
イケメンとパーシーのツーショット写真ゲットしてきました
PB220546.jpg
           涙の中に笑い?笑いの中に涙?
           あっという間の2時間余りでした
       お留守番6頭、とてもいい子で過ごしてくれました
       皆様、お時間を作ってぜひお出かけくださいませ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1724-f259b1b7

 
 
 
▲TOP
