初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
可愛さお届けします
 
 
【2013/11/14 20:33】
 
 
今朝の風景
もしかして霜?
草も白くキラキラ
PB140639.jpg 

畑の土も薄っすら白い
PB140645.jpg

メルちゃんはお散歩上手
PB140649.jpg 

聞こえているはずなのに知らん振りの徹
PB140650.jpg 

チビチビたちは、起きている時間が長くなってきた
PB140557-001.jpg

麻呂、紫音、ねね揃い組 
PB140657-001.jpg 

「おなかすいた~」って頻繁に泣いていたのに
一回に食べる量が多くなったのか3回/日定着しました

今日も可愛さアピールですよ
麻呂
PB140663.jpg 

ねね
PB140662.jpg 

紫音
PB140673.jpg 

メル
PB140682.jpg 

徹は、ん~ かわいくなかった~~~
PB140683.jpg 
               パーシー大丈夫かい?

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1716-29adff54

 
 
 
▲TOP
