初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
楽しい毎日ですよ
 
 
【2013/11/13 23:25】
 
 
まずは、ハチくん、お誕生日おめでとう
000007944521.jpg
             一年なんてあっという間だね
          ハチが保育園入園したのは、11月27日
         pruuさんから受け取った時は、思わず「プッ!!」
         こんなに逞しくそして優しく育つなんて・・・(嬉し涙)
           これからも君の成長楽しみにしているよ

素敵な朝でした(5時40分)
PB130549.jpg 

西寄りの頭上には、オリオン座
PB130554.jpg 
        見えませんね~~~  肉眼では、見えますよ!

あっという間に明るくなり6時前には、富士山が~
PB130561.jpg

いつもは、霞んでくる10時前でもくっきりと・・・
PB130580.jpg
           それだけ寒いと言うことですね

お家の中は、奥まで射し込む陽射しと
ワン達の熱気ムンムンで暖かですよ~
PB130566.jpg

お買い物から帰るとママを出迎えてくれる皆
PB130589.jpg
      チビチビたちが出てこないなぁ~   と思ったら

麻呂と紫音は、まどろんでいて
PB130591.jpg

ねねは、網戸を壊し中だった~~~
PB130598.jpg

3匹でバトルをし~
PB130602.jpg

徹と卵ちゃんの取り合いをし~
PB130606.jpg

PB130612.jpg

PB130614.jpg

姉妹でバトル
PB130723.jpg

徹に攻撃され・・・
PB130761.jpg

メルに転がされ
PB130587_01.jpg

パーシーを踏みつけにし~
PB130783.jpg

そんな腕白たちですが
この可愛さにすべてを許してしまう仮ママです

麻呂
PB130717.jpg

ねね
PB130727.jpg

紫音
PB120584_01.jpg

キャラメル
PB130775.jpg

徹郎
PB130646.jpg

ね、可愛いでしょ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
ありがとうございます(’-’*)
ほんとに、あっという間に1歳!
今では、1人で歩いていると
寂しい感じがして、早く帰ろう!
用事で、出かけても、
「ハチが待ってますので」
なんて言ったりして
去年の今頃、今度里親会は、来年あるらしいから行ってみよう、なんて軽い気持ちでいたことなど、すっかり忘れていました。
毎日毎日、成長していくハチに幸せをたくさんもらっています。
パーシー保育園のおかげで、ハチにはたくさんの先輩や兄弟がいて、卒オフ会は、楽しかったです。ほんとに、ありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします
【2013/11/14 01:08】 URL | ハチころ #o/PXu/q6 [ 編集]

ハチころ  さま
これもあれも里親さまがたP&Bママのブログ開設強要に
答えてくださっているからですね~~~
ハチのところのようにもともとブログを持って
いらっしゃる方もおいでなので
本当に楽しい輪になっていると思っています
(もしかして思っているのは、私だけ?)

ブログで見られることも嬉しいけれど
本物に逢えることは、もっと嬉しい~
はち、また逢おうね!!!
【2013/11/14 18:54】 URL | ハチころ 様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1715-3300fed0

 
 
 
▲TOP
