初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今日はたっぷりほのぼの~~~
 
 
【2013/11/12 19:10】
 
 
昨日は、寒かったですね~
チビチビたち寒いかなと思って
制服を着せてみました
パパが「百人一首の蝉丸みたいだぁ~」と・・・
紫音です
紫音1 

PB110547_01.jpg 
              固まってしまいました

ねねは、気にせず動き回ってパパのスリッパを狙います
PB110551_02.jpg 

麻呂は、全く動かずこのままZZZZZ
PB110553_02.jpg 

一番小さいしーちゃんには、ちょと大きかったようで腕が抜け
もがいていたので脱がせました   残念
PB110556_02.jpg 

ママが寝る時見たら・・・
かわゆい~~~
PB110557_02.jpg 

今朝も寒かった~
もみじ橋のもみじ・・・
少し紅くなりました
PB120624-001.jpg 

ハイパーなおふたり
暗いうちからお散歩に出発です
PB120608-001.jpg
           徹郎もとってもいい子に見えるでしょ
    いい子なんだけれど、お散歩はまだ合格点出せない~~~

パーシーには、ちょうどいい季節だね
PB120628-001.jpg 

寒いから?
皆パーシーの周りに寄ってきたよ
PB120586.jpg

PB120589.jpg 

ほのぼのとした様子をどうぞ
PB120695.jpg 
               本当に園長だ~

ねねと紫音の可愛い争い
PB120606.jpg 

PB120594.jpg 

PB120595.jpg

一丁前に怖い顔もします
PB120600.jpg

PB120632.jpg

PB120635.jpg

PB120643.jpg

PB120645.jpg

PB120647.jpg 

興味深げに誰かが覗いていますねぇ~
PB120616.jpg 

柴系雑種だと思いますが
ちょっとラブ系も入っているような感じがしませんか?
さすが男の子4㎏
PB120761.jpg

PB120545_01_convert_20131112143424.jpg 

ねねです
お嬢様風に見えますが・・・
PB120587_01.jpg
                     3.2㎏
PB120595_01.jpg

PB120592_01.jpg 
             結構気が強いんですよ~

洋服を着ると固まっちゃう紫音ちゃんです
甘えん坊で~す
PB120753.jpg 
              ちょっと小さめの2.8㎏

午後、お日様が当たっている所で・・・
メルちゃん、この格好で寝ています
PB120545.jpg 

長岡市のO様よりP&Bママ、体力つけてとコシヒカリを頂きました
また、仔犬たちにもおやつを頂きました
PB110588.jpg
皆様からのご支援、励みになります
ありがとうございます

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1714-ba478727

 
 
 
▲TOP
