初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
平凡な一日
 
 
【2013/11/11 21:30】
 
 
いくら寒くなったからって
雪はまだ早いでしょ~
パーシーのお散歩から帰ってきたら家の中は雪だった・・・
        そういえばCherryのお家にサンタさん来てたなぁ~
PB110571.jpg 

朝一で運動会だったけれどお散歩終わっても運動会!!!
PB110101-001.jpg

チビチビたちも参加
PB110339.jpg 

お兄様お姉さま凶暴です
でも・・・
笑ってカメラを向けている仮ママは、おかしい?
PB110679.jpg 

PB110803.jpg 
キャラメルは、何系雑種?
ちょっとした感じがボルゾイ、サルーキーに似ているので
ちょっと調べてみた~
大きさや、コートの感じが違うからあてずっぽう~
でもハウンド系に似ていませんか?
食欲あるのにおなか周りすっきり・・・    羨ましい!!
PB110865.jpg 

徹朗とのシンクロ
お楽しみください
PB110689.jpg

PB110693.jpg

PB110700.jpg 

徹郎と仔犬たちのシンクロ
PB110837.jpg

PB110841.jpg 

お疲れモードでZZZZZ
激しいバトルをやるこのお二人、仲がいいんですよ
PB110428.jpg 

チビチビたちのバトルも熱が入ります
PB110740.jpg 

どっちがママに抱っこしてもらうか争奪戦?   だと嬉しいな
PB110741.jpg 

麻呂くん
PB110653-001.jpg
「よんだ~?」
PB110661_convert_20131111152828.jpg 

ねねちゃん
PB110655.jpg 
「パパママに逢いたいなぁ~」
PB110657.jpg 

紫音ちゃん
PB110659.jpg 
「皆より小さいけれど2.8㎏あるんだよ~」
PB110660.jpg 

このところ午後の散歩で2回の夕立にあって
水も滴るいい女になったP&Bママですが
今日も・・・
雨なんてと思っていた3時半頃急に土砂降り
南東の空には黒い雲
PB110477.jpg 

南西の空には青空
PB110481.jpg 
今日は、お家にいたので普通の女でした(笑)

メルちゃん、パーシーの脚は、うまか棒ではないのよ
PB110569-001.jpg 

徹郎。。。
お散歩中、「いい顔してるねぇ~」と声をかけてもらいました
PB110592-001.jpg 

パーシー、今日もありがとうね
PB110923.jpg 

ん~
感謝、感謝
PB110546-001.jpg 
  この可愛い仔犬さんたちのパパママどこにいますか~~~~~

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
あはははは〜♪
メルちゃん、テツくんのシンクロ、お見事☆
そして、子犬ちゃん達のシンクロも、可愛いすぎ☆
それからそれから、シンクロネタに、
シンクロしてくれたP&Bママもお見事です☆(笑)

パーシー保育園は、今日も賑やか、楽しそう♪
チェリー一家も、
この保育園の、楽しそうなブログに、
一発ノックアウト☆されちゃったんだったな〜♪
今頃、ブログでメロメロになっているご家族が、
どこかにきっといるでしょうね♪
【2013/11/13 11:49】 URL | Cherry mama #- [ 編集]

Cherry mama さま
可愛い写真を撮らなくちゃ・・・で
一日が過ぎていきます~

この3年でデジカメ4台目です
デジカメがなくては生きていかれない・・・
程になっています。
もっとも、腕に関係なく仔犬たちは可愛い!!!
【2013/11/13 23:30】 URL | Cherry mama様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1713-953e6bf1

 
 
 
▲TOP
