初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
里親さま募集中ですよ
 
 
【2013/11/09 21:22】
 
 
ひぇ~。。。今日は、寒い~~~って感じています

さてさて、皆様!!!
またまた、楽しみが増えましたですよ
先日、お引越しした小町ともなか(茶々)のママさんが
早々とブログを開設してくださいました
遊びに行ってくださいね~
卒オフ会でまた花が開きますよ~
  *卒オフ会

マメジロウのブログ   どうぞ宜しくお願い致します

ちょっと遊んでみました
PB090551.jpg
             ファッションショーをどうぞ

理知的で攻めてみました
PB090564.jpg 

お笑い系?
PB090567.jpg 

やっぱり寒いのねぇ~
みんなくっついてるね。。。
PB090568.jpg 

ショートヘアー・・・
似合わないね
PB090589.jpg 

アフガンハウンド風如何?
PB090598.jpg 

もしかして徹郎って人面犬?
PB090556_03.jpg 

やっぱりワンです
所狭しと走り回っていることが一番似合ってるね!
PB090554_02.jpg 
PB090559_02.jpg 
           でも、ホント、家の中めちゃくちゃ

チビチビたちも可愛いバトル
PB090602.jpg 

育ち盛りのワン達
元気が一番ですよ
PB090625.jpg 

と理解を示す仮ママですが
麻呂くんの椅子破壊、言葉を失います
PB090564_02.jpg 

紫音、ねねも後でやろうと虎視眈々
紫音とねね 
仮ママは、すでに観音様の域にはいっております
20年経つ家具、壊わされても君達がいい子になってくれれば・・・

麻呂くん
麻呂-001 

紫音ちゃん
紫音 

ねねちゃん
ねね 

キャラメルと徹郎
PB090561_03.jpg
     以上、この子達をと望んでくださる里親さま募集中です

パーシー園長からもお願いです
里親さまに出遭えるまでしっかりと指導いたします
こんなワンたちですが可愛い奴らです
どうぞ、逢いに来てくださいね
PB090627.jpg
昔、君も大変だったんだよね 
まさか、テレビに出るとは思わなかったよ       by ママ      


トコ翔里親さまよりフロントラインのご支援をいただきました
ありがとうございます
PB090546.jpg 

また、保育園ご近所の方から療法食をいただきました。
保護犬だけではなくスタッフのワンにも使ってくださいと
言って頂きました
必要とするワンがおります
大変助かりました
ありがとうございました
PB010536_01.jpg

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
ありがとうございました♡
P&Bママ、そして、すーさん。
素晴らしいオフ会の写真を、
本当にありがとうございました。
チェリーの表情も、
とてもイキイキしていますね☆
家族写真もとても嬉しいです☆
ありがとうございました。

ワン達が、保育園に来た頃の様子を、
こうしてまとめて見ると、
また涙が出てきます。
そのあとに、素敵な家族に出会い、
本当に幸せそうなワン達が見れて、
またまた涙が止まりません。

こうして、
沢山のワン達が幸せになっているのも、
ハピポの皆さんのご尽力のおかげだと、
本当に感謝でいっぱいです。

でも、最初の写真の様な、
悲しい目をしたワン達・・・
彼らは、なにも悪くないのに・・・

一日も早く、
キラキラした瞳のワン達で、
いっぱいの社会になって欲しいと、
心から願います。

それから、メルちゃん&テツくん。
遊ばれてますね〜(笑)
メルちゃんのロン毛と、
テツくんのつけっ鼻さいこう☆
メルちゃんを見ていると、
なんだか、リサとガスパールを思い出す♡
本当に、一日も早く、
赤い糸が繋がると良いですね♪
素晴らしいご縁を祈ります。
【2013/11/09 22:46】 URL | Cherry mama #- [ 編集]

Cherry mama さま
Cherry mama ありがとう。
鉄心母からも拍手でコメントを貰っています。
素敵って!

酷い状態保育園入園のワンほど
里親さまベッタリになっていました。
寂しい~?  とんでもない!!!
仮ママの判断は間違ってなかったんだと誇らしく思いますよ。
預かりを始めた頃、保育園入園犬は、
綺麗になってやってきていました。
ちーちゃんにお手伝いをお願いした頃からは、
引き出してそのまま来るようになりました。

実態は、悲惨な状態です。
でも、人に裏切られたはずの
みすぼらしいワンが始めて会う仮ママを慕ってくれるんです。
この家族ならとママの審査は厳しいんです(笑)
輝いている瞳を見られて最高!

悲しげな目のワン達の写真も思い出の一枚です。
それは、今の幸せがあるからですね。
そして、託した里親ご家族とも出会い、繋がりができて
P&Bママもとっても幸せです。
皆様ありがとう、そしてこれからも宜しくお願い致します。

自分で編集しながら涙ボロボロでした。
【2013/11/10 13:02】 URL | Cherry mama 様 #- [ 編集]

ほんとにありがとうございます
なんてコメントしていいのか…
皆の入園の時と成長して、幸せいっぱいの姿を見れるなんて、P&Bママ、そして、スーさん、ハッピーポウズの皆様、先輩たちありがとうございます。
ハチも今日一歳の誕生会をしました(ほんとは13日)
まだ出会って1年もたたないのに
いっぱいの幸せの姿を見せてくれて
卒オフ会で友達と楽しく遊ぶ姿を見れて
感謝の一言です。
ハチだけでなく、皆の成長の様子をブログなどで
見て大笑いしたり、涙したり、汗出して、
色々なハッピーをたくさんいただいています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

【2013/11/10 18:06】 URL | ハチころ #o/PXu/q6 [ 編集]

ハチころ さま
おめでとう~

もう1年経つんだね。
不細工な二頭身犬!
可愛い名前なんか思いつかなかった。。。
でも、ハチは、末広がりの八で
最高の名前だと思って仮名にしたんだよ。

これからも人にもワンにも優しく、楽しいハチでいてね。
おめでとう~~~
【2013/11/10 23:47】 URL | ハチころ 様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1710-7b7c5e2c

 
 
 
▲TOP
