初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
陽射しが暖かいよ
 
 
【2013/11/08 22:13】
 
 
あ~、窓ガラスが汚い~
はじかしぃ~ いまさら言ってもね・・・
ソファーの位置を変えてもここが好きなようですメルちゃん
PB080542-001.jpg

寒くなると日当たり良好なこの場所が暖かいんだよね
11月に入ってオルゴールの音色が聞こえるようになったんだよね
そう、灯油販売の車が走るようになったということ
朝のお散歩中にエアコン室外機の音
暖房をかけるようになったんだね
通勤の方がオーバーを着てるんだよね
P&Bママは、まだ半袖なんだけれどね
                  勿論、外に出る時は一枚羽織るけれど    
PB080545-001.jpg 
              メルちゃん、気持ちいい?

パパ出勤の時、紫音ちゃんスリッパ咬み咬み
PB080561-001.jpg 

ねねちゃんも・・・
PB080568-001.jpg 

そして一緒に木枯らし紋次郎~    知ってる?
PB080571-001.jpg 

麻呂くんは、この格好で寝るのが好きみたいだね
PB080580-001.jpg 

椅子がボロボロ・・・
徹のために一言
ボロボロにしたのは、徹ではなく仔犬たちです
PB081175-001.jpg 

仔犬たち、表情も出てきて
キャキャ言いながら遊んでるよ
PB081201-001.jpg 

PB081173-001.jpg 

不思議と仔犬たち眠くなるとちゃんと寝床に行って寝るんです
静かになるとお兄さん、お姉さんそしておじいさん
おやすみです
PB080544_02.jpg 

パーシーが移動したらメルも追いかけて・・・
PB080545_02.jpg 

あれ~ねねちゃんも
徹も綺麗な丸
PB080547_02.jpg
やっぱり寒くなったんだね
長袖出さなくちゃ~~~

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1709-1b4f3101

 
 
 
▲TOP
