初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ママ、電池切れ
 
 
【2013/11/05 19:51】
 
 
卒オフ会でたくさんの卒園犬の笑顔に逢えました
本当にありがとうございました 
少々、燃え尽き感に襲われております
そして、パパさん会社の旅行で石垣島に行っております
益々、怠けて体が動きません
お散歩があって仔犬のお世話は、
怠けられないので・・・

スーさんより卒オフ会の写真がたくさん届きました
編集しておりますので少々お待ちくださいね

メル、徹、仔犬たち卒オフ会のお留守番
とってもいい子でした
帰り道、渋滞に巻き込まれてしまって・・・
7時間のお留守番でした
フードと水を隅の方に用意して置いておきました
でもね、本当は、2ヶ月足らずの仔犬を
長時間お留守番させてはいけません
ウ○チまみれも覚悟でしたが
何の問題もありませんでした
本当にありがとう~そしてごめんね

今日の皆様、元気ですよ
相変わらず「お座り!」のコマンドで伏せ体勢の徹郎です
PB050779-001.jpg 

パーシーの耳をひっぱり
そばでバトル
PB051055.jpg 

「こらっ!」って怒ると
おとぼけ顔
PB051062.jpg 

だって、パーシーが怒らないんだもん
PB051071.jpg 

ちょっと前まで尻尾引っ張って遊んでたのに~~~
いつの間にかZZZZZ
PB051079.jpg 

何故か、麻呂は、みんなが寝ているとき動いて
みんなが遊んでいる時に寝ているんだよね
PB051089.jpg 
             麻呂のお座り可愛いでしょ?

仔犬が乗っても怒らなくなった徹
PB040549.jpg 

パーシーは、寝床にもなっちゃうんだからね
PB040727.jpg 

メルと徹も凄いバトルをするけれど
仲いいんだよ
PB051098.jpg 

PB051103.jpg

キャラメル、徹郎、里親さま募集中です
逢いに来てくださいね

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1703-e53f2136

 
 
 
▲TOP
