初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
楽しい毎日ですよ~
 
 
【2013/11/01 21:53】
 
 
まぁ、今日の朝のメル&徹のお散歩は、大変な騒ぎでした
お散歩直前まで家の中でバトルをしていましたが
外に出てもバトルが続き・・・
ホント、パパが言うようにお散歩しなくてもいいよ~状態
今日は、頭から湯気が出た仮ママでした

帰ってきたら今度は、チビチビを狙う。
チビチビは、まだバトルは無理だってば!!!
PB010549.jpg 

第Ⅱラウンド開始
パーシーも頭に血がのぼった?
PB010575.jpg 

PB010601.jpg 

大暴れしていたけれど
いつの間にかメルと徹のバトルになっていました
PB010615.jpg 
PB010654.jpg 
PB010655.jpg 
PB010656.jpg 
PB010657.jpg 
         あ~、お家が壊れていく~~~~~

嵐が過ぎ去れば穏やかな時間
茶々がパーシーと内緒話
PB010678.jpg 
こまっちゃんも・・・
PB010687.jpg 

茶々ちゃんとしーちゃんかな?
PB010681.jpg 

ご老体パーシーは、疲れてお休みです
PB010694.jpg 

可愛いお顔が台無しだよ~
一緒にお家が決まったこと解かっているのかな
結構二人で小さなバトルをしてますよ
PB010721.jpg

茶々も
PA300600.jpg 

小町も
PB010543_01.jpg
              こんなに可愛いんだよ~

そして、先に暖かい家族を見つけたダル柄兄弟は
去勢手術を受けました
クリーム14.2㎏
__201.jpg 

チーズ10㎏
__202.jpg
            元気に過ごしているようですよ
み~んな幸せ
いいないいな     ありがとう~

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
飛んでる。。。
メルちゃんと徹ちゃん、地に足がついてない(笑)ソファからの大ジャンプですか?
すさまじいバトルですね!
さすがのパーシーも怒るわけですね(笑)
うちもラビーがそのうちなにか破壊するんじゃないかといういきおいです!
チビチビかわいいですねー♡
懐に入れたい♡
【2013/11/02 12:31】 URL | ラビダンママ #- [ 編集]

ラビダンママ さま
もっと凄いジャンプをしますよ。
なかなかカメラに収められません。
フラッシュたくと連写が駄目だし、お天気が悪いと
家の中暗いし・・・

仔犬たち、可愛いけれど入歯の鋭い歯で甘咬みが始まって
「可愛い~」なんて言ってられなくなりましたよ~
【2013/11/02 23:05】 URL | ラビダンママ様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1698-adcefc36

 
 
 
▲TOP
