初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ご縁ですよ~♪
 
 
【2013/10/31 21:31】
 
 
ご報告が遅れていま~す
ごめんなさい・・・
水曜日は、とてもとても疲れる日なんです
                      パパさん休息日なんでね~

昨日の朝ですが富士山がみえました
え~っ、雪被ってる~~~
数日前、薄っすら見えていたけれど
霞んでいたのでよく見なかったんだよね
頭、白かったけ???
思わず初冠雪を検索しちゃいました
10月19日に確認されたんですって
全く、気がつかなかった・・・
PA300569.jpg 
     これからは、白くお化粧した富士山にあえるんだね

小町ちゃん、おすまし
PA310118.jpg 

茶々ちゃん、おすまし
PA300541.jpg 

実は、お見合いしちゃいました~~~
先代シャインのお友達コーギー豆次郎くんのご家族です
9月に14歳で虹の橋を渡りました
次に家族にするワンを迷っていらした時に
保育園に新しい仔犬が入園し・・・
頻繁にお目にかかるわけではないのに
「次の家族を迎え入れたい」と言われ。
タイミングぴったり!
話は、トントンと・・・
これもご縁ですね
ミニピンケンケン(ミッキー)のお家のご近所さんです
PA290537_03.jpg 
     産まれた時からワンがいる生活をしてきたお子さん達
             何の問題もありません
            どうぞ宜しくお願い致します

マッシュくんも元気に過ごしているそうですよ
お散歩ルンルン、フードもおいしく~~~
  CAJJS78Q-001.jpg

burogu6.jpg

  CAM6GO4B.jpg
卒オフ会でお会いしましょう~

卒オフ会お申し込みまだのご家族様
人数の確認、駐車台数確認のためご連絡くださいね~

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
おめでとう~!
茶々&小町ちゃんおめでとう~!
早いね~
メルちん&テツくんも続こうね(^0^)

マッシュにも会いたい~☆
【2013/11/01 05:46】 URL | るい&こうき #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/11/01 12:49】 | # [ 編集]

るい&こうき さま
ホントびっくりびっくり。
ご縁ってこういうことなんですね。
今年は、もう仔犬の引き取りはないと
思っていた矢先に突然のこと。
そして、突然のお話!

メルにもきっと素敵な家族が現れると思います。
一緒に待ていてくださ~い
【2013/11/01 21:55】 URL | るい&こうき様 #- [ 編集]


ご縁があって、良かったですね♪


明日の卒オフ会、参加する気満々でしたが、出席の希望を出していたかどうか不安になりました。
直前で申し訳ありませんが、テスラ家参加でお願いします。車で伺います。
【2013/11/02 10:18】 URL | テスラママ #- [ 編集]

テスラママ さま
了解です。

明るくなったテスラに逢うの楽しみ~
ブログで顔見知りの皆に逢えることも楽しみでしょ?
【2013/11/02 22:59】 URL | テスラママ様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1697-fece0792

 
 
 
▲TOP
