初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
しっぽのなかまたち
 
 
【2013/11/16 12:00】
 
 
 「しっぽのなかまたち3」
11月19日から公演されます
お時間を作って足をお運びください

        shippo03_c_front[1]

          尚、撮影風景、イケメン軍団と保護犬との触れ合いを
          公演に先駆けて テレビで放送されることになりました 

             パーシーもちょこっと出演するかもしれません
時間が時間だけにビデオにとって見ていただけると嬉しいです


【番組内容】
11月19日から公演する朗読劇しっぽのなかまち3の出演者と
保護犬・保護猫たちとの触れ合いや、
動物愛護団体へのインタビューなどを公演に先駆けお届け!
一足先に朗読劇しっぽのなかまち3の魅力を伝えるナビ番組

制作:BS朝日 ドリームプラス
放送:BS朝日 11月16日(土)深夜2時30分~3時
  (17日に日付が変わった午前2時半からです)

【出演者】
荒木宏文、石田晴香(AKB48)、市道真央、伊東愛、加藤和樹、
鎌苅健太、神永圭佑、 河原田巧也、菊地美香、聖也、
高柳明音(SKE48)、田野アサミ、東山光明(Honey L Days)、
平牧仁、廣瀬智紀、細川洪(TOKYO流星群)、牧野由依、松島庄汰
松田凌、水石亜飛夢、水島大宙、八神蓮、山内鈴蘭(AKB48)、
山田ジェームス武(50音順)ほか

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
見ました
見ましたよ〜(^^)少しでも多くの保護犬が幸せになってほしいですね!
【2013/11/17 12:04】 URL | マメジロウ #- [ 編集]


拝見させていただきました!! 素晴らしい内容で感動しました☆ パーシーくんを見て我が家のパーシーにも「なあパーシー、パーシーくん出てるよ」って2人で興奮してました(笑) 我が家のパーシーは10才でチビのおじいちゃんワンコですがパーシーくんはピカピカの毛艶でめっちゃカッコいいですぅ~(*^^*) これからも大阪から応援しておりますよ~(^〇^)

【2013/11/17 12:47】 URL | あっし~ #- [ 編集]

マメジロウ さま
ありがとうございます。

やんちゃで手におえなかったパーシーが
初めて逢う方のリード裁きで歩けるなんて・・・
感無量です

お散歩デビューのチビチビ達に逢える日が楽しみです。
早く、麻呂たちにも家族をみつけてあげなくてはね!
【2013/11/17 18:57】 URL | マメジロウ様 #- [ 編集]

あっし~ さま
ありがとうございます。

どんな撮影かわからずに出向きましたが
テレビに出るなら
もっと丁寧にブラッシングしておけばよかったと・・・
でもパーシーは、ホント自慢の出来る
素晴らしいワンです。
これからも教育係、園長として活躍してもらいます。
どうぞ宜しくお願い致します。
【2013/11/17 19:06】 URL | あっし~様 #- [ 編集]

見ましたっ!
見ましたっ!パーシー颯爽と歩いてたっ!
代表さんもっ!こういう番組こそゴールデンタイムにやっていただきたいですねっ!
【2013/11/17 20:31】 URL | ハチころ #o/PXu/q6 [ 編集]

ハチころ さま
ありがとうございます。
ホント、みんなが見られる時間にやって欲しいですよね~

撮影中は、なんでもなかったけれど
放送中は、ドキドキしちゃった!
【2013/11/17 22:29】 URL | ハチころ様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1695-bc49068b

 
 
 
▲TOP
