初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
幸せだな~
 
 
【2013/10/27 23:59】
 
 
仔犬たち、すっかり馴染みました
と言うかやはり仔犬。
順応性があります
 
マーくん
よく見ると、なかなかハンサムです
PA270555.jpg 

横顔も素敵!
PA270549_01.jpg 

こまっちゃん
小さいけれどなかなか気が強い
食は、細いけれど一番寝る仔かもしれない  
PA270542-001.jpg
 

 PA270569-vert.jpg
            ふ・ふ・ふ 愛くるしい~~~

そしてしーちゃん
すでにヘソ天
お顔を見なければ、人間の赤ちゃんみたいですよ
なかなか、ひょうきん者
  PA270535_01-vert.jpg 

メルちゃ~ん、食べないでね
 PA270555_02.jpg

今日もしっかりバトルをしながらお散歩しました
PA270090-001.jpg 

休息も出来るのですが・・・
PA270074-001.jpg
         徹は、「座れ!」と言うと伏せをします

お疲れになれば皆様ZZZZZ
PA270577.jpg 

気がついたら徹も頼られていた~
PA270580.jpg 

しーちゃん、そんな狭いところで寝なくてもいいのに~~~
PA270581.jpg 

メルちゃん、少しお姉さん風を吹かせるようになりました
PA270542_03.jpg 

マーくん落ちる~
PA270544_03.jpg 

落ちる~
PA270545_03.jpg 

落ちる~
PA270546_03.jpg
この後見事に落ちて・・・
一回転して起き上がり
しーちゃんの上に覆いかぶさってZZZZZ
PA270549_03-001.jpg
     

「メルちゃん、仔犬たちの面倒見てね」
PA270552_03.jpg 
          おやすみなさ~い       by ママ
                 今日は何時に起こされるのかなぁ~

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1692-1ecf59ee

 
 
 
▲TOP
