初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
み~んな成長中
 
 
【2013/10/26 23:59】
 
 
【オリオン】と言う名前をつけてもらって
purrさん預かりだったポメさん虹の橋を渡りました
ポメさんの経過
  http://wanwannyan.blog68.fc2.com/blog-date-20130912.html 
  http://wanwannyan.blog68.fc2.com/blog-date-20130914.html
  http://wanwannyan.blog68.fc2.com/blog-date-20131024.html          
PA260255.jpg
      小さな体で大きな手術に耐えて頑張っていましたが
             疲れちゃったみたいです
                安らかに・・・

かりんも眠っています    いやぁ~仲間と走り回っているかもね
「オリオンを宜しくね」と頼んできました
 ここは、いつ来てもお花がいっぱい
優しい気持ちになれます
PA260264.jpg
 pruuさん預かりのワンは、何かしら病気を抱えているワンばかり
            緊張の毎日だと思います
               お疲れ様でした

保育園は今日も賑やか
小町も脱出できそうですよ  
            今日は、残念ながら成功しませんでした           
PA250168.jpg

皆、一緒
チビチビ達大きくて暴走気味のお兄さんお姉さんのことも怖がりません
PA260549.jpg&

しーちゃんは、積極的
PA250187.jpg

徹郎も少し付き合えるようになりました
PA250204.jpg

パーシーは、クッション代わり
PA250224.jpg

仲良し仲良し
PA250190.jpg

こまっちゃんのおすわり可愛い~
PA250220.jpg

おもちゃで遊びます
PA250209.jpg

兄弟仲良くZZZZZ
PA250251.jpg

お兄さんお姉さんもやってきて・・・
PA250238.jpg

マー君、マットから落ちました~
PA250243.jpg

お休みの時は、ダンボールのお部屋が安心ですね
PA260535_01.jpg

午後、やっと雨が止み
メル&徹久し振りのお散歩です
何日行かなかったんだっけ?
バトル散歩をしたがって大変でした
徹郎くん、そろそろお散歩上手になってよ~!
PA260011.jpg



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1689-a5f392d1

 
 
 
▲TOP
