初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今日も変わらずバトル編
 
 
【2013/10/22 20:30】
 
 
今日も変わらずお散歩中も大バトル
gaugau.jpg
      出来ることならやって欲しくないお散歩中のバトル

お家に帰ってからもハイテンション
PA220550.jpg
gaugau2.jpg
gougou.jpg
昨日、お留守番させてしまったメル&徹
一緒に遊ぼうと思ったのに・・・
PA220604.jpg
やっぱり、パーシーがいいみたい!
PA220621.jpg

PA220632.jpg

「こら!」って怒鳴ったら
PA220660.jpg
                ビクッって~~~

パーシー、諦めた表情だけれど
PA220699.jpg

ママの一喝で反省中 ???
PA220686.jpg

PA220674.jpg
       反省しているように見えますか?   振りですね~

昨日の撮影会
kaorukoさん が撮ってくださった写真です

わが子ながら・・・ん~~~
やっぱ、イケメンだ。。。      イケメンお兄様たちに負けてないぞ
パーシーは、昨年の「しっぽの仲間達」の写真撮影に参加しています
今年の出来は、どうかな?
c56b1c38981c4cfba93aae3cacc873dc39c27a4c.jpg 
 「しっぽの仲間達」
                 保護犬をテーマに盛り込んだ朗読劇です
撮影風景です(撮影スタッフ)
八神蓮さんとぽん太くん
カッコいいお兄さんに抱っこされて若くなりました
!cid_07ABCBA7CD844DFC95EADAEEBA04D29E@katue.jpg
   暖かい家族と一緒の保護犬の幸せをテーマにした作品も
          作って頂けたら嬉しいですね

ポポくん、推定10歳~
でも、とてもお年寄には見えないよ
可愛いでしょ
   8f09cfdb3d70cf4436ed33c72814b85c0db19817-001.jpg

ポン太くん、やはり10歳~
マイペースだけれど「ポンちゃ~ん」って呼ぶと
尻尾振り振り寄って来ます
f12dd5754810921dcf2d328968781a808d2a9ff9-001.jpg
ポポくんもポン太くんも里親様募集中です
キャラメル、徹郎も宜しくお願い致します

お便りです
ひなた(ポプリ)くんです
体重は18キロになったそうです

CA7UIP13-001.jpg
近くの大学構内の芝生でチワワからラブまで
大小様々な7~8匹のワンちゃん達と遊んでいます。
特に 2ヵ月ほどお兄ちゃんの体格も同じような
保護犬 もこチャンと大の仲良し!!
追いかけっこしたり 闘牛並みの頭突きごっこ
お腹に頭を入れてひっくり返したり…
両犬とも吠える事なく 黙々と小一時間程 遊び続けて
帰りは いつも真っ黒けです(._.)
ママが他のワンを可愛がると ママの元にすっ飛んできて、
ボク!!ボク!!とアピールしてきます。
他のワンにも殆ど怒らない穏やかな子に育ってます。
お座り 伏せ 待て お手 おかわり は
一応ですが 出来るようになりました(~o~)
二回手を叩き 「ひなた おいで 」で猛スピードで 戻ってきます。
CA6H4PC0-001.jpg

この三兄弟を一同で逢わせてみたいな。。。
残念ながらうるるくんは、オフ会欠席のご連絡をいただいております
いつか、会えるといいね

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1686-850ddb89

 
 
 
▲TOP
