初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
パーシーモデルになりました
 
 
【2013/10/21 22:30】
 
 
昨日の雨で全てが洗われたかのように
綺麗な空、空気。
気持ちの良い朝でした
PA210647-horz-001.jpg 
        東の空                  西の空

道はまだ濡れていましたが行きましたよ、お散歩
短毛だとおなかの汚れ濡れも簡単にお手入れができて助かるよ
パーシーは、大変です
PA210716.jpg 

ポン太は、パパが椅子に座っている時は
テーブルの下にいることが多い
PA210539.jpg 

何か、おこぼれを貰おうかと思っているのかな?
PA210536.jpg 

メルと徹郎のバトルが開催されている時は・・・
PA210508.jpg 

椅子の下からジ~ッ
PA200437.jpg 

そしてなんとパーシーお出かけしてきました
しっぽの仲間達3 の写真撮影会に参加です
メルと徹郎を連れて行きたかったのですが
なんたってハイパーなおふたり
大人しく撮影されるとは思えないので
プチ滞在中のポポとポン太を連れて行くことにしました
待機場所は、おなじみベルシアン

PA210509_01.jpg 
        相変わらず、気儘に楽しむポン太くん
     特に仮仮ママを探すことなく歩き回っていました

一方、ポポくんは、「キュ~ン、ワン、キャンキャン」と
仮仮ママを探して10メートル?
とにかく、ヒトの温もりを求めて追いかけてきます
PA210511_01-001.jpg 

パーシーは、食べ物を求めて彷徨います
ちょっと油断した隙に
スタッフのために用意されていたコロッケをゲット!
数を数えたら2個、パーシーのおなかに消えたようです
PA210530_01.jpg 

最後まで、誰かしらを追いかけていたポポでした
PA210533_01.jpg 

素敵な公園で撮影は行われました
しっぽの仲間達に出演なさる若者達がメインですが
参加した保護犬達も素敵に撮れているといいなぁ~
出来上がりが楽しみです
PA210525_01.jpg 

お家に帰ってきてもポポくん
元気元気!
立つ姿も様になってきましたが・・・
ご用が済んでお宅に戻られたかよぽんさんがお迎えに来て
ポン太くんと一緒に帰って行きましたよ
お疲れ様でした
PA200548.jpg 

お留守番組のメル&徹
どのように過ごしていたのでしょうか?
6時間半のお留守番でした
ちゃんとシート上でトイレを済ませており
リビングも散らかっていませんでした
なんておりこうなお二人でしょうか
PA200545.jpg

メルはどこ?と探してみたら
先程までポン太が寝ていたベットにいました 
PA210541_01.jpg
           明日は、ゆっくりママと遊ぼうね
               お留守番ありがとう

【先日のフリマの様子、ハピポHP上での報告もご覧ください】

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1685-74533138

 
 
 
▲TOP
