初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
雨雨降れ降れ・・・じゃないよね!
 
 
【2013/10/20 20:00】
 
 
可愛いお客様は、お二方とも10歳~と推定されるシニアです
昨晩は、公民館でのイベントでお疲れになったのでしょうか
マルチーズのポポくんは、ぐっすりです
呼吸しているか心配になるくらい動きませんでした
PA190185.jpg 

一方、狸のようなパピヨンポン太くんは
パソコンに向かうママのおひざにチョコンと座っていましたが
パパの食事が終わるとパパに抱っこをせがみ
ポッコリ肉布団の上で気持ちよさそう~~~
PA190181-001.jpg 
さてさて、お二人のお泊り保育の訳は・・・
ただ単に、預かりスタッフがよんどころなき事情でお出かけだからです
引っ張ってすみませ~ん
でも、メルと徹郎から少しでも若さを吸収して欲しい思っています
 
寒くなったと言うことですよね
丸くなってお休みの若いメル&徹です
PA190170-001.jpg

ママが寝る頃には、こんな状態に・・・
PA190178.jpg

4時半、運動会の始まりで起こされたママ
リビングに行ってみればポポお目覚め~
PA200197.jpg

ポン太もお目覚め~
PA200193.jpg

雨が降っていたのでパーシーだけのお散歩
体力があまっているちびっ子ギャングたち
暴れる暴れる・・・
PA200191.jpg

パーシーの堪忍袋の緒も切れて・・・
PA200230-001.jpg

PA200218.jpg

PA200224-001.jpg

PA200214.jpg

PA200207.jpg
          片付けても元の木阿弥だけれど・・・
          バトルが終わったらお掃除お掃除

あまりの激しさにこのお二人は、ベットに逃げ込む~~~
PA200242.jpg
ゆっくりお休みください
PA200248.jpg 

戦い終わればこの通り
PA200251.jpg 

一眠りすればまたバトル
PA200259.jpg

PA200262.jpg 

ちょろちょろ動くポポに目がいくメル
PA200315.jpg 

「仮々ママ、助けてよ~」
PA200314.jpg 

なんとメル、焼きもち
PA200330.jpg
    「ポポ、ポンちゃん」って呼ぶと何故かメルが跳んできます

ポン太くん、引き出し時一泊プチしたからなのかな
ママのそばにいることが多いよ
PA200321.jpg 

外は激しい雨
今日は、朝のバトル以後、大人しい
PA200366.jpg 

昨晩と同じような寝方
PA200401.jpg 

いつの間にかポポ、ドームベットへ
popo-001.jpg 

一方、ポン太
ママのそばでZZZZZ
PA200427-vert.jpg 

このお二人も体制が変えてもよくお休みです
PA200431.jpg
一日中土砂降り
明日朝、お散歩行かれるといいな


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1684-cf8a07a1

 
 
 
▲TOP
