初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
てつ~
 
 
【2013/10/10 20:00】
 
 
メルには悪いけれど徹郎のお散歩の勉強のために
徹郎だけのお散歩
PA100269.jpg 
             相変わらず引きが強い
ご褒美のおやつにも反応しません
PA100314.jpg 

玄関ポーチでは、アイコンタクトを取りながら
どうにか頑張ってくれる~
PA100321.jpg

PA100329.jpg

PA100333.jpg

PA100338.jpg

今日はパーシーとの絡みなくお二人でよく遊ぶ!
PA100017.jpg

PA100029.jpg

PA100033.jpg

PA100038.jpg

PA100044.jpg

てっちゃんがリラックスZZZZZ
PA100060.jpg

眠い眠い
PA100017_01.jpg

夕方のお散歩 出発前
PA100001.jpg

「お座り!」で伏せちゃう徹郎だけれど
飛び出しをさせないためには、伏せスタイルでもOKだね!
PA100022-001.jpg

でも、お散歩中は全く駄目!
PA100040-001.jpg

PA100050-001.jpg
             メルちゃんは、バッチリ!
  

たっぷりお散歩してきたのに
やっぱりパーシーとバトルをしなければ気がすまない?
PA100058_02.jpg 

今日は、パーシーノンビリできる?と思っていたけれど
やっぱり駄目だったね~
PA100061_02.jpg

PA100070_01.jpg

PA100065_01.jpg
          パーシーの本音を聞いてみたいな

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1674-1a4c3f9f

 
 
 
▲TOP
