初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
飽きもせず・・・
 
 
【2013/10/09 22:00】
 
 
異様な朝の東の空でした
PA090023-001.jpg 

またもやブレました
だって・・・徹郎のお座りは、短いんだもん
PA090042-001.jpg 

徹の引きは相変わらず強い
PA090062-001.jpg 

お散歩終わってパチリ1枚
カバみたいなパ-シー
PA090135-001.jpg 

パーシーがお散歩から帰ってきたら 
PA090163-001.jpg  
        待ってましたとばかりにお出迎え
omukae-001.jpg

午前中、物静かでカタズケ全くなし!と思っていたら・・・
徹郎が動き出した
PA090025_01-001.jpg 
メルは、春眠暁を覚えず・・・    あれ?季節が違うかぁ~PA090029_01-001.jpg

パーシーだけ目が覚めず・・・
PA090070-002.jpg

遊ばれっぱなし!
PA090038-001.jpg

PA090041-002.jpg

PA090074-002.jpg

PA090078-002.jpg

目が覚めても動く気のないパーシー
PA090096-002.jpg

PA090103-002.jpg 

可愛い園児たち
答えてあげましょうパーシーくん
PA090115-002.jpg

煩いチビどもでも慕ってもらえれば嬉しいよね~
PA090119-002.jpg

ちびっ子ギャング同士思う存分遊んで満足ですよ
PA090090-002.jpg

一見優しそうなメルもやられたらやり返す
倍返しだ~
PA090102-002.jpg 

パーシーくんお疲れ様
でも、なんか楽しい空間に思えてしまうんだけれど・・・
PA090129-002.jpg 

皆さん、鼻でか写真よりパーシーの穏やかなお顔みたいですよね~
PA090124-001.jpg 
         ここで終わりにしようかと思っていたら・・・

夕方
特訓中のこのお二人広い空間の緑たっぷりの公園についたら
走り回るは、バトルはするは大騒ぎ!     ご報告~~~
PA090253.jpg 
   

夕方は夕方で不気味な夕焼けです
PA090015_01.jpg

              今日も一日、ありがとう

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1673-82e00d09

 
 
 
▲TOP
