初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
日々学習です
 
 
【2013/10/06 23:59】
 
 
え~
朝起きたら、雨の音が・・・
確か昨日薄っすらだけれど夕焼けが出ていたような
気がしたんだけれどな~
だまされた?
その後、良いお天気になりすぎましたね・・・
暑い暑い!

徹郎もお座りの練習を始めました
PA070026.jpg 
                 駄目ですね~

メルちゃんは、ばっちり
言葉でなくて手の合図だけでも座るようになりましたよ
PA070031.jpg 

徹郎とキャラメルは兄妹ではありませんが
兄妹に思えることがあります
PA070041.jpg 
         体の色こそ違え、大きさ、形そっくりです
 
ジャンプ力も双方あります
PA070055.jpg 

「遊ぼうよ~」とパーシーに関りたがるのは
在園期間が短い徹郎君かな
PA070098.jpg 

パーシーも
されるがままだった2~3日前までとは違って
指導が入るようになりました
PA070111.jpg 

PA070071.jpg 
緩めの指導では、
徹郎には、効かないようですが・・・
PA070090.jpg 

おもちゃをあげたら
そちらに目が行くようになって
少しは、落ち着いたかな?
PA070114.jpg 

メルちゃんは、カラーの生活に慣れちゃいました
PA070097.jpg 
             どんどん可愛くなっていますよ

なんだぁ~
徹郎くん、パーシーに寄り添っちゃって・・・
パーシーもまんざらではないみたいだしね
PA070038.jpg 

久し振りにお散歩に行きました
お散歩の用意をするときに
「お座り」で待たせようと思って・・・
PA070037-002.jpg 
   嬉しくって、急いでシャッターを押したらブレちゃいました~
             すご~い、てっちゃん!!!!!
   

久し振りのお散歩
カラーが取れたうれしさ?
メルの歩みが下手になっているので
       徹郎は、まだ上手ではないの期待はしていませんでしたが・・・
ママの腕が右に左に引っ張られ
大変なお散歩になりました

試しに・・・
「お座り!」といってみたら
PA070039-001.jpg
             やはり駄目でした徹郎くん

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1669-47fbff06

 
 
 
▲TOP
