初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ついに徹郎デビュー~  どこに?
 
 
【2013/10/06 18:30】
 
 
久し振りに夜中起こされなかった~
でも・・・
4時に「ク~ン」「キュ~ン」とLOVEコールに起こされましたよ~
「ワン!!」と吠えないところがかわゆいねぇ~
知らん振りしているとパーシーが喉太い声で「わん!」
吠えるので慌てて起きることになってしまうのです

でも~~~~~
まだ、雨が残っていて・・・
ママの気持ちはブルーです
5時になっても外は真っ暗!
暫く一緒に遊んでパパの食事の支度をして・・・
小雨振る中、パーシーのお散歩に行ってきました

考えてみたら、今日は日曜日なんだね
パパの休日が水曜日になって1ヶ月が過ぎたけれど
ママは、まだペースが掴めずちょっと気分が優れません
ワン達に時間の無駄を助けられている感じです

さぁ~今日もよそでは見られないワンプロ開始です
徹郎くん、カラーをとっても傷口を執拗に舐めることはありません
とにかく、パーシー命
PA060016.jpg
メルは、徹と遊びたいのかパーシーと遊びたいのか
解からない・・・
PA060018.jpg

PA060020.jpg

PA060029.jpg

PA060034.jpg
どちらにしてもよく絡む!
PA060038.jpg

PA060040.jpg

PA060047.jpg

何に怒ったのか
突然パーシーが徹郎に怒った!
PA060075.jpg
それはそれは激しい攻撃です
PA060067.jpg
おそらく、よほどワンを信頼している方でない限り
ここまでのバトルは許さないと思います
PA060069.jpg

PA060092.jpg
パーシー、徹郎の喉元を狙っています
勿論ママもいざというときのことは考えています
でも、パーシーは、絶対咬みません
PA060101.jpg
徹郎もパーシーの攻撃をうけたことで
パーシーに認められたってことだね
メルと徹、相談しあって・・・
PA060120.jpg
パーシーにご挨拶に~~~
PA060125.jpg
じゃなくって
やっぱり、甘えに行ったみたいですね

PA060129.jpg
 なんか、お顔が白くって体が黒い変なワンの出来上がりみたいです

しかし、午後は、暑くなったね~
木犀の花が満開ですね
昔は、9月のお彼岸の頃満開だったんだけれどね~
やっぱり地球温暖化なんだねぇ~
お蔭で卒オフ会の頃も暖かくていいね!
申し込みしてないご家族お早めにお願いします~
皆さんに逢えることを
           楽しみにしていますよ~
  
                      by パーシー園長

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
さすが園長~!
本当にP&Bママとパーシーは、と~っても良いコンビですね!
我が家のワンズはバトルどころか・・追いかけっこもしないので・・いまだに、ワンプロも見た事ない。

パーシーの事をとても信頼しているママさんとパーシーの絆?に改めて感動!していたら・・
メルちん~やめてくれ・・変な動物みたいだよ~(^-^;
【2013/10/07 05:36】 URL | るい&こうき #- [ 編集]

メルちゃんが・・・・
おはようございます。わんこ達楽しそうですね。
10枚目の右端のメルちゃんのお顔が・・・・
朝から笑わせてもらいました
【2013/10/07 09:37】 URL | うきこ #- [ 編集]

パーシーのおかげ
いつもどんな子が来ても、懐の広いパーシー園長...そのおかげで、ハチは色んなお友達と仲良く挨拶できます!保育園での時間が、今のハチの幸せにつながっているなーと感じる毎日です!
フリマ、同窓会でお会いできるの楽しみにしてます!
【2013/10/07 23:32】 URL | ハチころ #4ARdecsc [ 編集]

るい&こうき さま
パーシーが我が家にやってきた頃には
想像もつかなかった今の関係です。
お散歩中も「ワンちゃん変わってないよね」
「おんなじ犬だよね?」と言われます。

本当に大変だったんですよ(笑)
でもかわいさは、あの当時と同じ!
イケメンでした!!!
【2013/10/08 05:07】 URL | るい&こうき様 #- [ 編集]

うきこ さま
覗きに来てくださってありがとうございます。
撮って撮ってとりまくる毎日ですが
画面に出してみると思わず面白い写真が
撮れていることがあります。
背後霊のような時もありますよね。
笑っていただける写真がたくさん取れるといいな(笑)

【2013/10/08 05:13】 URL | うきこ 様 #- [ 編集]

ハチころ さま 
ハチの毎日は、忘れられない思い出で~す。
二頭身コロコロしたでかい不細工な仔犬でしたもんね。
甘咬みは、半端でなく・・・
ハチの今は、咬まれて「痛い痛い」と泣いていたP&Bパパの貢献も少しはあるかもしれません(笑)

ハチに逢えるんだ~
楽しみです。
【2013/10/08 05:19】 URL | ハチころ 様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1668-8f0ba092

 
 
 
▲TOP
