初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
極限までバトル!
 
 
【2013/10/03 21:00】
 
 
今日もノアちゃん快調快調
PA030727.jpg 

お散歩から帰ってきたら恨めしそうな面々
でもパーシーは、とっくにお散歩済んでいますから~~~
PA030733.jpg 

そして始まりました半端でないバトル
PA030916.jpg   
何故にパーシーのそばで・・・ 
PA030886.jpg 
パーシーも何故逃げない???
PA030800.jpg 

ノアちゃん、パパの足元からそーっとバトルの様子を探る・・・
PA030883.jpg 

PA030818.jpg 

PA030819.jpg

パーシー移動でもまだ続くバトル  
PA030962.jpg 

PA030991.jpg 
してやったり得意顔?
PA030994.jpg 

なぜか人気の瀕死のET
胴体は、ペッちゃんこ
PA031109.jpg 
              オーエスオーエス

PA031116.jpg 

早朝からの大騒ぎ約2時間
PA030113.jpg  

やっと、眠くなったようです
PA030100.jpg 

たまには、イケメンパーシーの姿をどうぞ!
PA030150.jpg 

今日は、ノアちゃんがたくさん撮れました
お家から出て空間の清々しさを堪能していましたよ
page-001.jpg

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
ほんと昨日だけ・・・
ZZZZZZZ・・・は たった1日で終了、翌朝から2時間のバトルですか。。。 若いって すばらしい。

得意顔 ナイスショット! してやったりですなああ
【2013/10/04 13:15】 URL | ピアスパー #- [ 編集]

ピアスパー さま
おとなしくっていいなぁ~と思う反面
元気がないけれど大丈夫かなと
心配になってしまいます。

どの子も皆可愛い~
【2013/10/04 23:18】 URL | ピアスパー 様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1665-4372c91a

 
 
 
▲TOP
