初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
多分今日だけ!
 
 
【2013/10/02 23:59】
 
 
手術の疲れ?
メルも徹郎も静か・・・
PA020020.jpg 

PA020019.jpg 

ウトウトとまどろむ事が多いメル
PA020035.jpg 

ノアからみたら大きな大きな年下のワン
大人しくいてくれれば安心してZZZZZ
PA020036.jpg 

カラーを取ってあげたい気もするけれど
もう少し、我慢してもらいましょう
つけているほうが何となく行動範囲が狭いような気がするし・・・
PA020045.jpg 

と思ったけれど・・・
徹郎は、元気を取り戻し~
相変わらずパーシーにべったり!
PA020052.jpg 

カラーを押し付けられ痛いはずのパーシー
PA020047.jpg 
       パパまで「少しは怒れよ!」とパーシーに喝!!!

「放っておけば時機に疲れるさ」とお見通し?
PA020057.jpg 

PA020062.jpg 
                 一緒にZZZZZ

手術後でも抗生剤を飲んでいるのでお散歩には出かけるけれど
メルと徹郎の場合は、胴輪でなければ不意の時が怖い
徹郎の傷口には触れないけれど
メルの傷口には、あたる
平等に傷口がふさがるまでお散歩には、行かないことにしました
と言うことでノアちゃん明るいうちにゆっくりと~~~
PA020715.jpg
いつも元気な大きめのワン、大きいパーシーを散歩させているママが
     2㎏にも満たないワンと恐る恐る歩いている様子に
        「なんか変!」と言う声がいっぱいでした~
             

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1664-683ea63c

 
 
 
▲TOP
