初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
若いって素晴らしい~
 
 
【2013/09/29 22:19】
 
 
今朝も順調なお散歩でした
P9290592.jpg 

P9290619.jpg 

帰ってくれば・・・
P9290622.jpg 

P9290625.jpg 

P9290628.jpg 

あれ~
メルちゃんどうしたの?    たそがれてる?
P9290636.jpg  
             徹郎に振られてしまいました

徹郎くん
パーシーの追っかけになっちゃったんです
P9290640.jpg 

P9290646.jpg 

パーシーの後を追ってそばで寝ます 
P9290660.jpg

そして、お客様です
ご存知小さな小さなチワワのノアちゃんです
お姉さんが学校の研修旅行なので1週間滞在します
P9290065.jpg 
              メルちゃん、大喜び

てっちゃんも興味津々
P9290076.jpg 
              ノアは、嫌がっていますが・・・
 
それでもちょこちょこお家から出てきて
動き回っているから
以前来たお家だってことは覚えているみたいだよ
P9290134_01.jpg 

脚長自慢です
P9290120.jpg 
     メルのほうが細く見えますがほとんど同じ大きさです

P9290092.jpg 

夕方は、このお二人でお散歩に行きました
覚悟はしていましたが
お散歩中のバトルありました
P9290050_01.jpg 
               ダブルリード2匹
     4本のリードを右左時々脚に絡んで動けず・・・
              写真は、撮れません

ご飯が終わったら・・・
またまた、運動会
一度は振られたメルちゃんでしたが
P9290137_01.jpg 
            バトルは、若者同士で~~~

P9290143_01.jpg
        
            騒ぎながら夜が更けていきます

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1661-d82f9e11

 
 
 
▲TOP
