初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ちょっと静かになりました
 
 
【2013/09/28 21:28】
 
 
昨晩のパパの食事は0時を回りました
遅くたって関係ない!
脚長の皆さん、交代でパパの横で頂戴ポーズ
P9280350.jpg 

P9280351.jpg 

P9280354.jpg 

脚の届かないパピヨンくんも秋刀魚の匂いに釣られて
重い体を起こします
P9280357.jpg 
しかし、よくこれだけ太らせることができたね~
太っている割には、結構身軽に動きますよ

皆疲れたのか、運動会は早めに終了いたしました
そしてとてもいい子で寝ましたよ

メルちゃん、徹郎と遊ぶことで満足したのか
今日のお散歩は、とっても上手でした
コマンドもよく聞いてくれました
P9280372.jpg 

まるちゃんも行きましたよ
P9280400.jpg 

ラブちゃんに遭いました
ラブちゃん、「ヴー」と鼻にしわを寄せましたが
よく知っている仲なので双方気にせず近づけたら
仲良くなっちゃいましたよ~
始め威嚇しあっても意外とワン同志大丈夫なんですよ
P9280394.jpg 

徹郎も行きましたよ
ちょっと引きが強いけれど飛び跳ねていた昨日に比べたら
進歩進歩
P9280425.jpg 

昨日、メルと遭ったトイプー君とご挨拶
このトイプーは、高校生のお姉さんを駅までお母さんと送ります
車のエンジンが掛かるまで道をフラフラして遊んでいます
P9280438.jpg 

ムッシュ、マッシュに似ている
ジャックラッセルのミッキー君に遭いました
P9280444.jpg 
       「あのテリア君たちは?」と聞かれましたよ
  
4本の脚ともソックスを履いている徹郎です
P9280458.jpg 

お家に入ったら
メルちゃん、てっちゃんを迎えにきましたよ
「おかえり~~~」
P9280489.jpg 
甘えん坊まるちゃんとたぬきのようなパピちゃんは、
午後、其々の預かり宅に向かいました

暫く、メル徹の激しく楽しいバトルの毎日になると思います
実況放送が出来るようにデジカメスタンバイです

そしてテリア兄弟からです
相変わらずトイレが・・・
お家には、慣れたみたいですよ
すぐ打ち解けてくれるだろうと心配はしていませんでした
でも、ご連絡をいただくと安心しま~す
ありがとうございます

マッシュくん
CA4NN0DF.jpg 

CA3DDIEL-001.jpg

CA6GA8E1.jpg 

めいじくん
  mei-001.jpg

すっかりお家の子になっていますね~
トイレ覚えるんだよ!

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1660-4ac389a1

 
 
 
▲TOP
