初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
予行練習はありません
 
 
【2013/09/27 23:30】
 
 
なんかすっかり秋?
長袖を着たくなるような朝でした
                   そう言いながらまだ半袖ですが
P9270337.jpg 

お散歩で行きかう方は、皆さん長袖重ね着です
ちょっと恥ずかしいけれど
お散歩していると暑くなるんだもん・・・

メルちゃん、お散歩下手になっちゃって
素直に歩いてくれない!
P9270236.jpg 
      突然道の真ん中でパーシーに仕掛けるんだから

帰ってきて足を拭いた後、ご褒美を待つお二人!
P9270310.jpg 

やっぱり、待てませんでした~
P9270333.jpg 

パーシーに教えられたのか
ママのサンダルを玄関から持ってくることを覚えました
P9270003.jpg 
                  退屈だなぁ~

生活一変
遊び仲間がやってきた!!!
P9270022.jpg 
            和犬系MIXの男の子 1歳位?

メルちゃん大喜び
P9270027.jpg 
パーシー保育園に入園のこのお方ゆっくりとご紹介していきますね
お楽しみください
どう見ても和の名前だよね~
ということで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・徹郎と仮名をつけました
宜しくお願い致します

一泊お止まりのお客さま
トイプーとマルチのMIX?
テリアっぽくも見えるけれど足の長さや縦運動を見るとトイプーだよね
とっても若そう1歳未満?
明日、コハクママのお家に移動します
Kaorukoさんがシャンプーしてくださいました
       
P9270250-001.jpg 
           どうしても思ってしまうのが・・・・・
      ちーちゃんだったらどんなカットになるかなぁ~って

そして、もうお一方
パピヨン?のおじいちゃん  推定?歳
どれだけ放っておかれたの?
酷いところは、毛玉と言うより一塊になってフェルト化
ご飯は食べさせてもらっていたらしく物凄いおでぶ
ダイエットしなくちゃね
Pruuさん、苦労しながらシャンプー
待ち合わせ場所にPruuさん自身も濡れた状態で登場でした
明日、かよぽんさんのお家に移動です
P9270248-001.jpg 

メルの喜び続き
そして部屋がどんどん散らかっていく様子をどうぞ・・・
P9270053.jpg 

P9270055.jpg 

マウント魔です
P9270183.jpg 

足が長いお二人
テリア兄弟の時とは、遊び方が違います
P9270188.jpg

P9270192.jpg

P9270037_01.jpg 

フードの入れ物は、いつものようにメルが持ってきました
P9270029_01.jpg 

新人さん、お客さんが部屋に入ってきた時の
チェックは、厳しいパーシーだけれど
挨拶が済んでしまえば「ご勝手に!」状態
どんなに煩くても寝転がっています
P9270002_02.jpg 

どうやらキャラメルと徹郎の相性は良いみたいです
P9270233-001.jpg

やっと静かになりました
P9270010_02.jpg 
と思ったら・・・
パパが帰ってきたらまた大運動会が再開されました~
今日は、一晩中開催されているのではないでしょうか

明日をお楽しみに~~~~~

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

メルちん~お友達が来て良かったね~
徹郎くん~保育園へようこそ~
お迎えがくるまでいい子にして待ってようね~☆

しかし・・パピヨン?ですか~
太っているせいか違う犬に見えます(^-^;
【2013/09/28 05:51】 URL | るい&こうき #- [ 編集]


ありがとうございます。
太らせてしまうことも虐待ですよね。
どうしてもパピヨンには見えません。
でもパピヨンです。
【2013/09/29 00:18】 URL | るい&こうき様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1659-2f3c6521

 
 
 
▲TOP
