初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
虫の声が・・・
 
 
【2013/09/24 21:15】
 
 
朝、起きたら雨が降っていました!
日の出の時間も遅くなったけれど
お天気が悪いことも手伝って5時半でも暗い
ゆっくり出かけてもお散歩も一回で済んじゃう~
楽でいいじゃん!!!

メルちゃんが本当に手が掛からなくなったワンになっちゃった!
P9240278.jpg 

引っ張ることなくパーシーと並んで歩く!
P9240316.jpg 

遊び相手がいなくなっちゃって頼るは、パーシーのみ
でも・・・
ちょっと控えめにパーシーに挑むようになりました
P9240334.jpg
 
P9240360.jpg 

パーシーも優しく相手をします
P9240379.jpg 

P9240383.jpg 

夕方のお散歩
【お座り】が完全に理解できるようになったぞ!
P9240401.jpg 

並んで歩くことも解かっている!
P9240461.jpg 

でも・・・
お菓子をみせたら飛びついてきた~
P9240588.jpg 
        仔犬だもん、このくらいお茶目の方が可愛いぞ!


さてさてマッシュくんのその後
早々とヘソ天
CAUO4UL8-001.jpg 

ご飯の時の笑顔
CAG1W89S-002.jpg 

そしてうたた寝・・・
CACYRZDF-002.jpg 

ムッシュくんもヘソ天寝
CAM4ER3S-002.jpg
ご両人、遠慮がない
と言うことは、すでに自分のお家と解かっている!!

ただし、課題も~~~
双方、おトイレが駄目です~
習得しつつあったんだけれどなぁ~
でもね、気長にトレーニングしますって言っていただいています
頑張れマッシュ、ムッシュ!

マッシュは、そのまま[マッシュ]くん
ムッシュは、[めいじ]くんになりました
メイくんで反応し始めているそうです

静かなパーシー保育園
虫の声が大きく聞こえます

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1656-94e39ba8

 
 
 
▲TOP
