初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お散歩三昧
 
 
【2013/09/21 11:22】
 
 
気持ちの良い朝が続いていますね~
でも・・・
だんだん起きられない朝になってきました!
だって、お布団の中気持ちいいんだも~ん

昨日は、写真をたくさん撮ってしまい・・・   いつものことですが
これまたいつになくとっても良い写真がたくさんあって・・・
                           いつもは駄作ばかりで(汗)
チェリー兄がブログは、写真で決まるようなこと言ってるし(大汗)
どれにしようかな・・・って迷っているうちにコックリになってしまい
寝ちゃいました~~~~~

それでは、ボケボケ写真も含めてちびっ子ギャングの一日をどうぞ!

マッシュ、メルコンビの2回目の散歩です
P9200638.jpg

メルちゃん、少しはいいかな?と思っていましたが・・・
やはりマッシュにしかけます
P9200641.jpg
  ママは、左手もしっかり右手もデジカメしっかり握りしめています

マッシュもヤル気満々
P9200644.jpg

場所を変えてもまだ続きます
P9200646.jpg

どうにかこうにか~~~
距離は短いけれど時間はそこそこ
満足したお散歩でしたかしら?
P9200684.jpg

対犬とどうも接し方がうまくないムッシュ
お一人様で少しお勉強・・・と思ったのですが
誰にも遭いませんでした~~~
P9200705.jpg
              でもとっても良い表情です

P9200713.jpg
          ちょっと悪戯坊主っぽい表情でしょ?

お座り教えました~
P9200746.jpg
              すぐ立っちゃいました~

マッシュは、ママの姿を見ると「抱っこ~」ってとんできます
P9200805.jpg
             残念ながら、ママだけではなく、
 パパにも 「可愛い」と声をかけてくださる方にも擦り寄っていきます

まだ、少し暑い昼間は、み~んなお昼寝
pa-si-.jpg

P9180095.jpg

mussyu.jpg

充分休んだ後は、夕方のお散歩
暑くなってからは、行かなかった大きな公園へ
   (この公園までダラダラした坂が続き
                  疲れたときにすぐ帰れないんです)
ki.jpg
     一本の木でこんなに大きな影が出来ていました

何もいえないこの可愛さ
P9200876.jpg

おんなじ表情するんですね
P9200879.jpg
                 緑も綺麗

木洩れ日の射す林の中には、彼岸花の群生
P9200909.jpg

自然を楽しみ、いろいろな方に声をかけられ
ムッシュ、マッシュの散歩は、2時間になってしまいました~

「短めのお散歩ね!」と言って大急ぎで出かけたメルの散歩
これまた、いろいろな方に遭っておしゃべり
ワンが大丈夫なメルは、出遭ったワンと一緒にルンルン
             不思議と並んで歩けるから不思議!バトルは、なしP9200969.jpg
           暗い写真しか撮れませんでした~
  一人の時は、地球の回転と丸さを確認する運動をしたのですが
          連写はフラッシュがつきませんので・・・×××

帰宅後は、ソファーで寛ぎます
バランス感覚抜群です
P9200983.jpg

朝のパーシーのお散歩の時、デジカメを持っていきましたが
飄々としていてシャッターチャンスはなく・・・
夕方~(違った)夜のお散歩の時は、暗くて撮らず
日中は、寝ていてばかりで~~~

パーシーファンのみなさま、ごめんなさ~い!
ママだけがパーシーとベタベタしていま~す

ははは~~~
今日は、トータル何時間歩いていたんだろう???
睡眠時間より長いかも~~~

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
あははは♡
兄の「7割発言」!こんな所まで余波が・・・笑

いや〜、P&Bママの写真の上手さには、
いつも脱帽ですよ!
メルちゃんの「地球は丸かった写真」なんて、
天体の勉強のあたりで、
小学生の理科の教科書に載せたいくらい(笑)

それにしても、
ムッシュとマッシュは、も〜、罪な可愛さ♡
そして、メルちゃんは、
キャラクターグッズが作りたくなる愛らしさ♡
赤い水玉を着けたメルちゃんなんて、
本当に絵本にしたいくらい可愛い♡

チェリーもメルちゃんと似ているから、
今度マネしちゃおうかな〜♡っなんて、
思ってます☆
【2013/09/21 14:28】 URL | Cherry mama #- [ 編集]

Cherry mama さま
確かに写真は、大切!
可愛く取れたり、面白く撮れたりすると
ブログもスムーズにアップできるもんね。
毎日かる~く200枚は、撮るけれど
チャンスと思ってもそこは動くワン!
シャッター押した時には、そこにいない~~~
これはと言う写真は、数枚だもんね。

【7割】が撮れる様に頑張ります!
【2013/09/22 00:25】 URL | Cherry mama 様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1651-dc4b47db

 
 
 
▲TOP
