初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
一匹・・・
 
 
【2013/09/17 23:59】
 
 
爽やかな朝でしたねぇ~
朝方、お布団を思わず手繰り寄せましたよ
富士山も顔を出してくれましたよ
P9170329.jpg 

皆仲良し
良く遊びます
P9170033.jpg 
          ノアちゃんも輪に入っているつもり?
          そばでガウガウ走り回っていますよ

パーシーは、見ているだけ!
メルちゃんの遊び相手がテリアMIX兄弟になったので
ご隠居生活で~す
P9170044.jpg  
    パーシーのコートの美しさを皆さん褒めてくださいます
          特別なことはしておりませんよ
      フードには、少々こだわりを持っていますので
            気を使っていますが・・・
   「パーシー~~~」と 愛情過多な迷惑を押し付けております
       
ちょっと、リビングの模様替えをしました
湿度が低く気持ちが良い
朝の運動もしっかり!
皆良く寝る寝る  ZZZZZ
P9170043.jpg 

ゆっくり休んだから?
夕方のお散歩は、バッチリ!
そして可愛すぎるこの兄弟。。。
皆様から声をかけていただき超長いお散歩です
P9170477.jpg

P9170487.jpg 

次が控えているのに・・・
メルちゃんは、たくさん歩きたいみたいで
帰り道になるとエンストばかり!
これまた長いお散歩
P9170385.jpg 
     お仕事帰りのおじ様に「まだ帰りたくないみたいだよ」と
           声をかけていただきました~~~

存在を忘れてしまうほど静かなノアちゃんですが
2週間経ってすっかり保育園に馴染みました~
でもね・・・  お姉さんがお迎えに来ました
引越しが済んでお部屋の片付けを急いで・・・
ノアちゃんがいないと寂しいんだって~~~
P9170032-001.jpg
  ママにも寄ってきてくれるようになってお姉さんよりママでしょ!
って思ってみたりもしたけれどお迎えに来たお姉さんにべったりで・・・
  かけた思い愛情にワンは、裏切らないと言うことがわかったよ!

また逢う日まで・・・
メルがちょっと寂しいかも~~~
あ~、メルちゃんも暖かいお家探さなくちゃね。。。


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1646-ba16ca30

 
 
 
▲TOP
