初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
一番の元気印は、誰?
 
 
【2013/09/14 21:00】
 
 
朝からご機嫌の散歩ですよ
マッシュくん
免疫力アップのサプリの効果?
皮膚の状態が良くなってきました
P9140174.jpg 

ムッシュくん
ワンに遭わなければ問題なし
P9140176.jpg 

今日も行きかう方々から「可愛い~」の声
確かに・・・    可愛すぎる。。。
P9140185.jpg 

メルちゃん
普通に歩く時は優等生
P9140209.jpg 

広場に着くと・・・
気が狂ったように暴走
P9130044.jpg 

P9130045.jpg 

ママ一緒に回りながらシャッター押し続ける~~~
P9130047-001.jpg
       地球って丸いんだ~って感じませんか?

ノアちゃんも今日は、朝のお散歩行きました
P9140247.jpg 

P9140282.jpg 
              信じられない位タフです

そして、お疲れお休みです
P9140325.jpg 

お二人お疲れ様です
P9140329.jpg 

お三人お疲れ様です
P9140005.jpg 

夕方のお散歩も4回3時間でした~
なんでママは、こんなにタフなんだろう?????

あ~、ごめん
パーシーの写真がない!

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1642-528d2b33

 
 
 
▲TOP
