初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
みんなダウン
 
 
【2013/09/07 23:15】
 
 
朝から元気な園児たちですが
なんと、ノアちゃんガウガウしているそばでも平気になりました
勿論ちょっと逃げ腰、ヘッピリ腰ですけれど・・・
P9070784.jpg 

無事里親会を開催いたしました
P9070899.jpg
ワン達に逢いに来てくださった皆様ありがとうございました
様子は、明日報告させて頂きます。

さて、パーシーとお留守番だったノアちゃん
ゆっくり休みことが出来たかな?
P9070996.jpg 
           みんなのガウガウを見たいのに~
           何故か、み~んな静かなんです

階段の昇り降りが出来るようになっちゃったテリアMIX兄弟
なかなか昇ってきません
 P9070977-001.jpg

起き上がっているのも辛いみたい
元気なのは、パーシーとノアちゃんだけでした
P9071031.jpg 
          この後、ノアちゃんだけが動き回って
  「ギュ~グア~」何かしら声を出してママにアピールしていました
        里親会から帰ってパーシーのお散歩をして・・・
         なんと、パパ7時半に帰ってきました~
        さすがにタフなママも疲れちゃいました
          それでは、 おやすみなさい

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
里親会行きました。
先日はお疲れさまでした。
里親会初めて行きました。
メルちゃん、テリア兄弟、ブログで見るより可愛かったです。
座っていた私の前に、メルちゃんがちょこんと来てくれて、ペロリしてくれたのが印象的でした。
沢山の人に会って昨日は疲れちゃったのでしょうね。
【2013/09/08 12:24】 URL | まちこ #33NDylwc [ 編集]

まちこ さま
足を運んでくださったんですね。
ありがとうございます。
どの子もみ~んな実物の方が可愛いんですよ。
どんなに可愛く撮れた写真でも
どんなに美辞麗句を並べても
やはり、逢って頂くことが一番です。

また、次回はメンバーも変わっていることと思います。
是非、お遊びにいらしてください。
【2013/09/08 22:59】 URL | まちこ 様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1636-1a5aa3d1

 
 
 
▲TOP
