初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
別犬?
 
 
【2013/08/29 23:59】
 
 
お出かけ前のちょっとした運動~
P8290051.jpg 

間もなくオムツを取るのでカバーをしていませ~ん
御免なさい
メルもムッシュも寝始めるのが早くないかい?!
P8290053.jpg 
       今日は、ムッシュとマッシュの去勢手術の日
    食べる子と食べさせちゃいけない子がいる日は、辛いよね
       ムッシュとマッシュは、比較的諦めが早いので
        大騒ぎにはならなくって良かった良かった

お二人のいないことでメルちゃんつまらなそう
P8290054.jpg 

P8290055.jpg 

P8290061.jpg 

P8290059.jpg 

P8290060.jpg
 
P8290073.jpg 

P8290077.jpg 
             ママも相手にされず・・・

P8290094.jpg
             ひたすら寝ておりました

夕方、お迎えに行きましたが
道路工事と渋滞で大変時間がかかってしまいました
エリザベス状態に違和感と不安があったのでしょう
いつも大人しいお二人の悲鳴ともとれる「キューンキューン」の声に
パパが運転してくれていて良かったと思いましたよ

暫くは、固まって動きませんでした
P8290118.jpg 

マッシュは、カラーに押されて両耳垂れました~
P8290109.jpg 

ムッシュは、表情が硬いですね~
P8290111.jpg 

メル一人、大喜び
盛んに遊ぼうと誘っていましたが
なんたって動きの鈍いお二人ですから
一人で走り回っていましたよ
P8290113.jpg 

カラーが取れるまでは、情けないお顔のままかなあ?
P8290120.jpg 

別のワンみたいですね
P8290119.jpg 

エリザベス姿では、フードは勿論お水も飲めないので
はずすことが多くなるだろうなぁ~

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1628-726c967b

 
 
 
▲TOP
