初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
残暑が怖いですね
 
 
【2013/08/27 22:23】
 
 
気難しかったムッシュ
メルちゃんのしつこさが良かった?
P8270069.jpg
       どこでも誰と一緒でも寛げるようになりました


メルちゃんは、誰かと一緒にいたいタイプ
P8270489.jpg

怒られてもムッシュに挑戦メルちゃん
P8270104.jpg

暫く遊んだらいつものようにコテッ
P8270502.jpg

メルは、本当に幸せの塊だね
P8270459.jpg

マッシュは、人懐こい・・・裏返しで寂しがり屋なのかもしれない
P8270051.jpg

お散歩中の犬付き合いがちょっと下手なムッシュ
お散歩でお友達を作ろうね
P8270434.jpg

マッシュとメルは難しい関係ではなiけれど
激しいバトルを好まないマッシュ
P8270152.jpg

困ったお顔が笑っちゃう
P8270154.jpg

P8270158.jpg

最終的にママに助けを求める~~~
P8270161.jpg

マッシュは、パパも好き
一緒に新聞を読んで社会勉強
P8270164.jpg

夕方
陽があっても外は、思っていた以上に気持ちが良かった
吹く風は、爽やか・・・

5時過ぎには、陽も傾きこのまま秋に・・・って思ってしまいますね~
                        そんな訳ないよねぇ~
DSC_0237_convert_20130827210559.jpg

油断するとママの足の間からお邪魔します~のムッシュくん
DSC_0250_convert_20130827210632.jpg
        マッシュと一緒のお散歩待ち遠しいね

お散歩から帰ったら「ママ~~~」 とマッシュ
メルは、走り回っていました~      
P8270147.jpg

              パーシー保育園の園児たち
         み~んな明るく幸せを運ぶ天使たちですよ


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1626-a9a9c509

 
 
 
▲TOP
