初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
泣いたり怒ったり笑ったり
 
 
【2013/08/26 23:25】
 
 
秋の足音がちょっと聞こえてきたのかなぁ~
虫の音聞こえる涼しい朝だったね
暑さ寒さは関係ないメルちゃん
今日も朝から元気いっぱい
メルちゃんのパワーは、どこから来るの?

P8260034.jpg

気難しいムッシュもしつこいメルにあわせることができるようになったよ
P8260061.jpg

でもね、メルちゃんのタフさには、ついていかれない・・・
P8260086.jpg

マッシュに仕掛けたけれどまだ遊びモードではない様で・・・
P8260149.jpg

皆でメルちゃん無視
P8260185.jpg

哀愁漂うおなじみ後姿
  P8260214.jpg

いいですよ
わたちも寝ますから・・・
P8260205.jpg

お目目が覚めれば
やっぱり遊んで~~~
P8260250.jpg

夕方のお散歩
今日もパーシーとムッシュ
 DSC_0226_convert_20130826215841.jpg

何故・・・
足の間に入るの?
DSC_0228_convert_20130826215901.jpg

でも、楽しそうで何よりだね
DSC_0234_convert_20130826220010.jpg

帰ってきたらムッシュとメル、バトル開始
P8260400.jpg

メルパンチ炸裂
P8260401.jpg

マッシュともご機嫌で遊ぶ
P8260377.jpg

時々怒られながらもメルちゃん大満足
P8260411.jpg

おなかの調子が心配だったマッシュですが
とっても良い状態のウ○チになりました
P8260274.jpg
   
今日も、パーシーとムッシュ、マッシュの絡みは撮れなかった~
ご飯の支度しているときに遊ばないでよ~

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1623-0d84d5ce

 
 
 
▲TOP
