初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
若かった~
 
 
【2013/08/24 21:00】
 
 
ムッシュは、何故か足の間から顔を出します
P8240005.jpg 
2頭ともすでにママの追っかけですから
足にまつわり付いてママ前に進むこと容易ではありません
P8240006.jpg 

健康チェック受けましたよ~
お耳の中や足の先がちょっと赤くって
マラセチアかな?
でも、特に以上はみられませんでした
近々、去勢手術を受けますのでその時に血液検査をします
ムッシュ、9.15㎏
P8240009.jpg 

マッシュは、腸内細菌のバランスがちょっと崩れていて
おなかの調子がいまひとつ
お薬を貰ってきました
マッシュ7.4㎏
P8240014.jpg 
          なんと、1歳くらいじゃないかと・・・

お留守番のメルちゃん
パーシーといい子でいてくれました
P8240072.jpg 

メルちゃんは、仲良く遊びたくてたまらないのに
ムッシュが気難しい~
P8240080.jpg 
            メルちゃんもしつこいからね~
         

でも、こんな感じで寝ています
時間が解決してくれると思いますよ~
P8240029.jpg
   昨日今日、慌しい2日間でしたが明日からは、腰をすえて
              遊びたいと思います
               お楽しみに~~~

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1621-d37ff96c

 
 
 
▲TOP
