初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ちょっとお付き合いください
 
 
【2013/08/21 11:09】
 
 
あ~、サボり癖がついてしまいました
蒸し暑いよ~~~
気を取り直して・・・

17~19日、ちょっと涼しい夏を楽しんできました
と言っても日本列島どこも暑い
道は込んでいるし旅行も楽じゃないね

それでも着いたら遊ばなくちゃ
誰もいない・・・
PAでは、ゴールデンやスタンダードプードルを見かけたけれど
宿泊のドッグランには、だ~れもいない
P8170074.jpg 
       普段、家の中がドッグランみたいな状態だから
       パーシーも敢えて、動き回る必要もないみたい

宿泊の庭に行ってみたらコッカが泳いでいたよ
P8170099.jpg 

パーシーは、水嫌い
見ているだけでした~
P8180142.jpg 
ちなみにパパたちは、
翌日のゴルフのため打ちっぱなしに出かけています

そして、夜
何やら泡立てた乳液を塗りたくって
アンチエイジングのマッサージとやらを娘が実施
ママは、そばで笑い転げてました
パーシーも呆れ顔です
DSC_0381_convert_20130820153031.jpg 
             パパ「ん~、ツルツル」

18日
名門 軽井沢72ゴルフ・西コースで還暦祝いゴルフです
コースに出るのは2回目という子供たち
パパは、25年振りのグリーン
キリンさんだけが何ヶ月ぶり?という名門ゴルフ場には申し訳ない面々
DSC_0399_convert_20130820153115.jpg  
     北コースでは、NEC女子トーナメントが行われていました~

庭から見たコンドミニアムです
キリンさんと小きりんさんが見えますね~
P8180160.jpg 

お家では入れないキッチンに侵入
常にママのそばにいます
karuizawa2.jpg 
      18日は日曜日、軽井沢に来ても餃子でした!

19日
皆さん、ゴルフのお疲れで9時頃まで起きてきませんでした
パーシーとママは、いつも通りに5時頃からお散歩
可愛いイガを発見!
秋近しです かね~
P8190177.jpg 

いよいよ、暑い東京に帰ります
途中、ワンOKのカフェで食事
P8190238.jpg 

テーブルの周りが広く取ってあるので
パーシーが一緒でも気が楽でした~
    東京のドッグカフェは、狭いからパーシーは、入りにくいんだよね~

パーシーは、ママがいないとテーブルの上の物を食べようと
大騒ぎだけれどママの言うことは、とてもよく聞きます
P8190201.jpg 
                     僕は、車に乗るときは、食べません

プードルを連れた隣の席の人がパーシーを怖がって
バギーをパーシーから離れたところに移動させたことに
ちょっと腹がたちましたよ~
こっちみながら「大丈夫大丈夫・・・」
キャンキャン煩かったぁ~~~

ご飯食べたらドッグランで遊びましょ
P8190262.jpg 
        この小さいプードルちゃんは、怖がりで
        お姉さんにしか懐いていないんだって

シュナイザーちゃんは、パーシーに近寄るも興味なし!
パーシーも初めのご挨拶が済んだら
自分から追いかけることはしないからね
やっぱり、多頭で来た方が楽しいね~
DSC_0513_convert_20130820154621.jpg 

ママとパーシーは、来ただけの2泊3日だったけれど
な~んにもしないのもいいもんだ
                朝晩のご飯作りは、しましたけれどね・・・
DSC_0440_convert_20130820154600.jpg

武者修行を終えて帰ってきたメルちゃん
あくびママに「とってもいい子でしたよ~」と褒められました

シャンプー中なのに
テラスタイルに体を押し付けます
P8200100.jpg 
         テラスを綺麗にしてくれてるつもりかな

メルちゃん体重6㎏になりました
元気に走り回り、コテッと寝て
トイレは100%(あくびママのところでも100%だったんだって)
無駄吠えはないしとっても可愛い子ですよ
P8200141.jpg
            キャラメルに逢いに来てください

来年度ハピポカレンダー用の写真を送っていらっしゃらない方
是非、送って下さいね~

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1618-4d4e8723

 
 
 
▲TOP
